« 固い絆♪ | トップページ | 爆睡してしまいました(-_-)zzz »

胸元の突起物は何?

久々に、嫌な事があった一日sadこういう日を経験すると、悪い方へdown悪い方へdowndowndown写真に影響してしまうんだよなぁ…会社勤めは、こういう事があるので嫌だったのにdespairでも、生活して行く為には仕方なく、我慢するしかないんだろうなぁthink

とにかく、あと一日働けば、土日と休みnote頑張るしかありませんpunch

そして、個展準備も頑張らねばsign03

さて、この前、トラ吉を膝の上に乗せているとdash何やら、胸元に突起物が?

Nigatusangatu_159 一体何?コブでも出来たのかな???と思って、しばらくすると…

Nigatusangatu_165 しっぽである事が判明happy01まさか、こんな風にしっぽを抱えて眠るとはcatface

そして、この状態で…

Nigatusangatu_171 しっぽのお手入れをするトラ吉君なのでありましたhappy02

|

« 固い絆♪ | トップページ | 爆睡してしまいました(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

コメント

もービックリさせないで下さいな。
腫瘍かなにかできたと思って息が止まりそうでした。

トラ吉シリーズ、楽しみにしています。
家猫以上に甘えっ子ですね。
そんなトラ吉君も大きくなったのか、ピンクの肉球をよごして遠征するようになったのですね。
遠征先でも可愛がられているといいですね。

投稿: 三毛の里親 | 2010年3月19日 (金) 15時09分

w(゚o゚)wびっくりしましたよ。
しっぽだったのですね?
トラ吉のくつろいだ表情、良いですね~note

投稿: みーたん | 2010年3月19日 (金) 23時04分

三毛の里親さん、こんばんはnight
私もビックリしましたよwobbly
でも、その前までの写真の時には写っていないから、急にこんな大きなコブは出来ないですよねcoldsweats01
トラ吉は綺麗な長いしっぽなので、胸元まで来てもおかしくないなぁ…と後々で気付きましたcatface
トラ吉の遠征は、まず間違いなくsign01可愛い女の子を探している遠征ですheart04だから、ゴハンは朝夕とここで食べているみたいなのでriceball他で可愛がられているというのはないと思いますよhappy01
ラブラブになっているかheart01フラれているかheart03どちらなのでしょうか?
この時季ならではの遠征ですfoot

投稿: うー | 2010年3月20日 (土) 23時22分

みーたんさん、こんばんはnight
ビックリしますよねぇwobbly
一体何?と思いましたが、まん丸から徐々に長くなって来たので、ホッとひと安心しましたconfident
本当に、くつろいだ表情していますよねnote私としては、もうちょっと動き回ったり、作品になる様な行動を一眼レフで撮影したいのですがcoldsweats01
でも、こんなにリラックスして膝に乗って来るのは、あと一ヶ月くらいだから、こんな時間も大事にしなければhappy01
暑くなって来るとsunさすがにトラ吉でも寄り添って来ますがdash膝乗りはしないですからねsign01

投稿: うー | 2010年3月20日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47847798

この記事へのトラックバック一覧です: 胸元の突起物は何?:

« 固い絆♪ | トップページ | 爆睡してしまいました(-_-)zzz »