« ハードな一日(・。・; | トップページ | さて、ちょっと忙しい木曜日(・。・; »

リボン父ちゃん

土曜出勤もあったので、月末月初の忙しさをちょっぴり脱出dash定時で上がる事が出来ました\(^o^)/

最近、睡眠時間が少なかったのでnightご飯を食べて、横になっていたら爆睡してしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○とりあえず、少しは疲れも回復しましたshine

それから、前回ちょっぴり話していたDMの件sign01いよいよ印刷へと進みました\(^o^)/来週中には仕上がる予定です。楽しみ楽しみnote

私がおバカなところ多々だったので、何度も何度もご迷惑をお掛けましたが、気持ち良く対応して頂き、とても楽しい時間を過ごせましたhappy02本当にありがとうございましたm(__)m

後は、料金の振り込みatm(これを忘れてしまったら大変wobbly)を済ませば一段落ですcatface

しばらくしたら、ここでも掲載しますのでお楽しみにnotes

これからは、個展展示作品の選択や、展示方法を考え決めて行きますthink(少しは決まっているのですが!)

さて、前回…リボン母さんを掲載しましたがcat今回は、リボン父ちゃんを掲載します。

Shinsyun_094 リボン父ちゃんは、この辺り一帯のボス猫さんsign03ちょっと怖い顔をしていますが、ちょっぴりリボンちゃんの面影がある様な無い様な?

|

« ハードな一日(・。・; | トップページ | さて、ちょっと忙しい木曜日(・。・; »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~~
せせらぎといいます
可愛いねこちゃんに思わず立ち寄ってしまいました
私は ブログ はじめたばかりなのですが
猫ちゃん大好き人間です
 良かったら お友達になってくださいね

投稿: せせらぎ | 2010年3月 3日 (水) 12時31分

確かにリボン父ちゃん、強面ボスさんということですが、娘さんを彷彿とさせるものがあります。
リボンちゃんはパパ似ですね。
毛皮の色ももちろんだけど、なんとなぁくシルエットとかも。

うーさんも相変わらずお忙しそうです。
私は忙しさにかまけていた間、アキちゃんのお世話を少しさぼったかも。
私もアキちゃんも運動不足の冬でした。

投稿: 三毛の里親 | 2010年3月 3日 (水) 22時29分

せせらぎさん、はじめましてhappy01
そして、コメントありがとうございますm(__)m
猫さん達の写真を可愛いと言って頂いて、とても嬉しく思いますhappy01猫さん達もきっと喜んでくれるでしょうcat
私も、せせらぎさんのブログに訪ねさせて頂きますねnote
それでは、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

投稿: うー | 2010年3月 4日 (木) 00時59分

三毛の里親さん、こんばんはhappy01
リボン父ちゃん、目つきの悪さを除いては、リボンちゃんの面影はありますよねcatfaceリボンちゃんも、大きくなったら、父ちゃんの様な目つきになってしまうのかなwobbly
これから5月まで、嫌な忙しさ(仕事shock)良い忙しさ(個展準備等…桜猫の撮影も始るなぁcatcherryblossom)とダブルの忙しさがあるので、ちょっと大変ですがsweat01何とか頑張って行く予定ですpunch
三毛の里親さんもお忙しい様ですが、お体には気を付けてshine頑張って下さいcatface
そして、アキちゃんのダイエットも…sweat02

投稿: うー | 2010年3月 4日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47710730

この記事へのトラックバック一覧です: リボン父ちゃん:

« ハードな一日(・。・; | トップページ | さて、ちょっと忙しい木曜日(・。・; »