« 春の陽気になるのかな? | トップページ | 引き続き、寒い日曜日… »

青空広がって♪

お昼近くから、徐々に青空が広がりsunちょっと寒かったですが、桜撮影には持って来いの天候note

しかし、連日の寒さからか、桜の方はまだ3分咲き…桜猫にはもうちょっと先になりそうですcatしかも、明日から天気下り坂down今年の桜猫撮影はどうなる事やらshock

さて、そんな中、曇りの午前中は掃除だの何だの…色々とこなしながら、ちょっとした展示に参加するので、作品を作ったりしていましたcherryblossom

そして、午後からは作品提出dashシロ・よっちゃんに挨拶cat二匹とも出て来てくれましたhappy01

その後、東京へtrainまずは、個展用ポストカードの為にスキャンを依頼した分が出来上がっていたので、取りに行って来ましたmoneybag数作品を候補にあげたので、この中から選んでポストカード制作を依頼します。さぁ~~て、どれにしようかなぁhappy01

そして、本日のメインsign03木村カエラ LIVE TOUR 2010"5years"に行って来ましたkaraoke

も~~~~~最高happy02楽しめるnote感動出来るsweat02最高のステージでした\(^o^)/色々と書きたい事もありますが、明日もあるので、また次回にsign03

という訳で、日曜も東京へdash武道館に行って来ますcatface

最後に、猫さんの写真を…

Nigatusangatu_007 ちょっぴり寒くても、日の当たる所にはニャンコさんが集合sun

やっぱり、日向ぼっこは心地良いんだねぇnotes

|

« 春の陽気になるのかな? | トップページ | 引き続き、寒い日曜日… »

」カテゴリの記事

コメント

昨日も今日も、お天気は良かったけれど、風が冷たかったですね。
猫ちゃんは、陽だまりが好きですね。
暖かい所に、自然と集まりますね。
家のミーちゃんも、籠の中に入って遊んでいましたよ。

投稿: みーたん | 2010年3月28日 (日) 21時48分

みーたんさん、こんばんはnight
こちらは、開花したと思ったら、一気に寒さが戻って来ましたsnowこれでは、昨年と同様に満開の時期が短くなってしまうかもしれませんdespairそうならない事を祈るばかりですがshine
猫さん達は、本当に日溜まり・暖かい所を見つけるプロですよねsign01良い所を本当に良く知っていますsign03
ミーちゃんは、前に写真に載っていた籠の中で遊んでいるのかな?あの籠はミーちゃんにとっても似合っていますよねshine

投稿: うー | 2010年3月28日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47926640

この記事へのトラックバック一覧です: 青空広がって♪:

« 春の陽気になるのかな? | トップページ | 引き続き、寒い日曜日… »