« さて、ちょっと忙しい木曜日(・。・; | トップページ | アピール♪ »

最高な一日♪

はぁ~~~最高な休日になりました\(^o^)/(天気はイマイチだったけれど…rain

午前中までに、DMの料金振り込みや、視点の応募作品の準備・発送を済ませdash午後からは、色々と出掛けて来ましたtrain

まずはトラ吉に会えるかな?と思い、寄ったのですがfoot誰とも会えずに残念despairちょっと寒かったからsnow何処かで丸くなって寝ていたのでしょうsleepyそして、シロちゃんの所へfoot

丸くなって寝ているシロちゃんを発見flair気付かれない様に写真を撮っていたのですがcameraすぐに気付かれてしまいましたcoldsweats01

シロちゃん、本日は甘えたさんだったので、撫でられるのをとても喜んでいましたnoteチーに続き、甘えたさんが流行っていますcatface

Shinsyun_040 (写真は、一月中頃のシロちゃんですcat

しばし、シロちゃんと過ごした後に、東京へと向かいましたtraindash

ちょこちょこと用事を済ませた後、日本橋三越新館で開催されている、岩合さんの【ねこ】写真展を見に行って来ましたeye

も~~~~~最高noteやっぱり岩合さんの写真は凄いshine写真の中で、猫さんが生き生きしているしsign01色々な感動がいっぱい伝わって来ますhappy02写真の展示数も凄いしsign03もっともっとゆっくり見たかったなぁ…もう一度行くかなhappy01

岩合さんの写真を見ていて『私も、もっともっともっと頑張って写真を撮りに行かねばpunch』と思いました。

そして、岩合さん本人のトークも聞きear更にサインまで貰っちゃいましたhappy02

もし、日本橋まで行ける方は、ぜひ訪ねてみると良いですよnote超お薦めの【ねこ】写真展です。(3月15日までやっています。)

とにかく感動いっぱいでしたがconfident本日のメインshineたむらぱんライブ【パンタスティックツアー】会場へと渋谷にダッシュrunrunrun

何とか間に合いましたcoldsweats01良かった良かったcatface今回は、100番台で入場dashそれでも、かなりステージ近くの位置\(^o^)/よ~~~く見える位置でラッキーでしたhappy02

そして、ライブスタートnotesこれまた、超~~~~~~~~最高noteたむらぱんライブをいつも行って思うのですが、サービス精神旺盛というかnotes何かしらいつもあって、今回はオープニングも楽しかったしcatface新曲も3曲も披露happy02そして、どの曲も素晴らしくkaraoke心に響いたしshineとっても楽しめましたo(*^▽^*)o大満足なライブでしたconfidentまたライブやってくれないかなぁ…とってもとっても待ち遠しいですhappy02

と、岩合さん・たむらぱんさん、本当に最高の作品・最高のステージをありがとうございましたm(__)m今年一番の一日になりましたshineそして、私も頑張らないとpunchと思いました。

次は、今年一番の撮影の日を目指して行動しないとねsign03

|

« さて、ちょっと忙しい木曜日(・。・; | トップページ | アピール♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47727792

この記事へのトラックバック一覧です: 最高な一日♪:

« さて、ちょっと忙しい木曜日(・。・; | トップページ | アピール♪ »