« ぐっすり眠りました(-_-)zzz | トップページ | リボン父ちゃん »

ハードな一日(・。・;

いつもハードな日々だと思うのですがsweat01それを上回るハードさsadも~~~嫌になりますbearing

唯一の救いは、個展の準備が楽しい事noteと言っても、まだDMの準備だけですがcoldsweats01

そのDMですが、午前中に連絡しtelephoneいよいよ全て確定flair印刷段階へと進む予定ですcatface

仕上がって来るのは15日辺りsign01とっても楽しみですhappy02

という事で、今回も簡単ではありますが、限界間近(´△`)Zzzz・・・。o○なのでこの辺でm(__)m

リボンちゃんのお母さんが、日溜まりで気持ち良さそうに丸くなって寝ている写真をcamera

Shinsyun_092

|

« ぐっすり眠りました(-_-)zzz | トップページ | リボン父ちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

ウエーブの木村です。
ブログを読ませて頂いておりますhappy02
ポストカードの方は今印刷工程に進めましたhappy01
私もポストカードの仕上がりが楽しみですヽ(´▽`)/

投稿: 木村真尋 | 2010年3月 2日 (火) 13時24分

木村さん、ブログをご覧頂きeyeコメントも頂きpencilありがとうございますm(__)m
そして、デザインや色々とお世話になりましたshine作成して行く段階が、とても楽しい時間になりましたnotes誠にありがとうございましたm(__)m
とってもとっても気に入っているDMになりましたのでhappy02仕上がりが楽しみですo(*^▽^*)o
これからも、ちょこちょこ聞きたい事とお願いしたい事がありますので、その時はまた宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: うー | 2010年3月 3日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47702403

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな一日(・。・;:

« ぐっすり眠りました(-_-)zzz | トップページ | リボン父ちゃん »