« 寒さが続く(>_<) | トップページ | 青空広がって♪ »

春の陽気になるのかな?

本日は、前の課で、とてもお世話になった班長さんが、今月いっぱいで定年退職になるので、その送別会に参加して来ましたbeer

喉の調子は最悪なのは変わりませんがbearingそんな事は言っていられませんsign01

とても楽しい送迎会になりましたnoteこれからも、いつまでも元気に楽しい人生を過ごしてもらいたいですhappy01

さて、私は明日から、色々と頑張らねばなりませんpunchでも、桜はまだまだかもしれませんが…朝からちょっと出掛けてみようと思っていますfoot

猫さんが出て来てくれると嬉しいなぁcatface

10sakura_069 こんな元気いっぱいの弟君の様にup元気な姿で、桜猫の撮影をして行きたいですnote

|

« 寒さが続く(>_<) | トップページ | 青空広がって♪ »

」カテゴリの記事

コメント

相変わらず寒い日が続きます。
今日もまた寒いですねー。

鎌倉の桜ですが、山桜はチラホラ咲き始めましたが、全体的にはまだまだの模様。
咲き始めた桜が足踏みするのはまだいいんですが、体中の筋肉がこわばって、そちらのほうは辛いです。

ちょっと前の朝日新聞に、咽頭炎など慢性の喉の病気の特集、治療法などが連載されていました。
苦しんでいる人が多いのですね。
うーさんもこれ以上大事にならぬよう、ご自愛下さい。

投稿: 三毛の里親 | 2010年3月27日 (土) 11時18分

三毛の里親さん、こんばんはnight
本当に寒い日が続きますねぇ…これでは昨年と同じパターンsign01(開花してから寒い日が続き、その後一気に暖かい日がやって来て、あっという間に満開⇒散りwobbly)そうならないで欲しいのですがthink
鎌倉の桜情報ありがとうございますm(__)m
昨年は、あっという間の満開劇だったので撮影チャンスを逃しましたが、今年は何とか出来ればと思っています。
そして、喉の情報もありがとうございますm(__)mどうやら、昨年に扁桃炎になってから、ストレスと疲れ・睡眠不足が溜まると、喉に来る様になってしまったらしい?感じです。何とかならない様に心掛けないとsign01
三毛の里親さんも、お忙しい時が多々の様ですが、お体にはお気を付けてshine
今は、だいぶ落ち来ましたが

投稿: うー | 2010年3月28日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47918045

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気になるのかな?:

« 寒さが続く(>_<) | トップページ | 青空広がって♪ »