« 開花宣言♪ | トップページ | 冬に逆戻り!! »

お天気下り坂…体調も下り坂…

日中は、ポカポカな日差しがありましたが、帰る頃には雨がポツリポツリrain

水曜日は雨の様で…花開きもちょっと休憩かな?

そして、私自身も体調下り坂downまたまた扁桃炎になってしまいましたshock日曜から、喉の調子がおかしく…昨夜から痛みがピークupご飯を食べるのが辛い事辛い事sad

今回は、早速病院へhospital(桜猫撮影もあるしcherryblossom土・日には、木村カエラ武道館ライブもあるしnote)いつもの薬を貰って、後は治るのを待つのみ…でも、今回は痛み止めがあんまり効かないんだよなぁwobblyまぁ、ピークの痛みよりマシですがcatface

今回の薬が効かなかったら、もう一度病院へ行かないといけませんsad(その場合は切るのかなぁbearing)何とか薬で治ります様にshine

今回の写真は、土日とポカポカな春日和sunを願ってhappy01

Nigatusangatu_016 ハナちゃんの日向ぼっこ転がり写真をcat

と~~~っても気持ち良さそうに転がるハナちゃんnoteいつもの事ながら、この後、匂いを嗅がせて頂きましたcatfaceお日様の香りがいっぱいhappy02

桜満開の季節も、こんな陽気であって欲しいですnote

|

« 開花宣言♪ | トップページ | 冬に逆戻り!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47893306

この記事へのトラックバック一覧です: お天気下り坂…体調も下り坂…:

« 開花宣言♪ | トップページ | 冬に逆戻り!! »