« 桜猫撮影スタート!! | トップページ | 失敗(>_<) »

薄曇りの朝

思った程、青空にならなかった朝cloudメインで撮りたい所は、青空必須事項なので、本日もまた、チー・よっちゃんの所へfoot

本日はシロちゃんがお休みsleepyチー・よっちゃんが登場・モデルをしてくれましたcat

本日は薄曇りもあってか、それほど撮影を…という意気込みも小さかったのですが、よっちゃんはとても頑張ってくれたので、とっても嬉しかったですhappy01

『ここに来てくれると嬉しいなぁ…。』と話しかけると、ちゃんと来てくれる賢いよっちゃんsign03これが、青空いっぱいだったらsunとても素晴らしい光景なのにnoteでも、ちょっぴり興奮してしまいsweat01焦って撮っていたので、ちゃんと撮れているかどうかcoldsweats01

桜の方は順調に咲いて来て、そろそろ良い具合cherryblossomでも、明後日まで雨模様rain花散らしの雨にならない事を祈るばかりですshineという事で、明日・明後日の早朝撮影は休みかな?

Shinsyun_046 よっちゃん、次回もよろしくねm(__)m

|

« 桜猫撮影スタート!! | トップページ | 失敗(>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47962849

この記事へのトラックバック一覧です: 薄曇りの朝:

« 桜猫撮影スタート!! | トップページ | 失敗(>_<) »