« 青空広がって♪ | トップページ | まさに真冬(>_<) »

引き続き、寒い日曜日…

春は一体何処へ行ってしまったのか…開花してから、こうも寒い日が続くなんてdespair

これでは、昨年と同じパターンwobbly満開の時期がとっても短くなり、桜猫撮影が色々と廻れずsad終わってしまうという事になってしまいそうな…それだけは避けたいのですがthink

本日は、メインで撮りたいと思っている所へ行ってみましたfoot桜はまだ2~3分咲き…でも、今度の晴れの日(30日頃にsunマークの様な?)の早朝撮影に行ってみる価値はありそうshine

ただ…今まで何匹かいた猫さんの姿を、先週から全く見る事がありませんwobbly色々とある地区なので(しかも、今は大規模整備工事もしているしcoldsweats02)もしかしたら…撮影は出来なくても構わないので、何とか無事で、健康で過ごせています様にshine

その後は、ちょっと用事を済ませてから、予定通りに東京へtrain

行って来ましたnote木村カエラ LIVE TOUR 2010"5years"ファイナルsign03

やっぱり最高~~~~~でしたhappy022日間行く事が良かったぁcatface

土曜は南スタンドから、今日は東スタンドからeye思いっきり堪能出来ましたconfident

土曜の時に、突如登場したカエラちゃんsign03(オープニングは、映像から始まりmovie今までに出されたシングルやアルバムのタイトルにちなんだ映像?(間違っていたらゴメンなさいm(__)m)そして、ケイシーちゃん登場…と画面に集中していたら、突如sign01スポットライトが当り、カエラちゃんの登場sign03)一体、どうやって登場しているのか?日曜は気を付けて見ていてeye『おぉ~~~flair』納得しましたhappy01

5yearsと同じ、You bet!!からスタートdashこの曲は、ライブで一番聴きたかったので、しょっぱなから十分に楽しめました\(^o^)/そして、どんどん進みkaraokeどの曲もいつもの様に最高の気分にしてくれますup途中のButterfryでは、ピアノ演奏(これまた最高でしたweep2日目には最後でちょっぴり…coldsweats01とありましたが、その辺はご愛嬌かなhappy01)この曲は、いつ聴いても、心にジーンと響きますshine

土曜日にはスペシャルゲストが来たりnote色々とサプライズもありましたsign03

そして、ラストはLevel 42sign03も~~~最初から最後まで大満足happy02本当に、最高のライブをありがとうございましたm(__)m

また、ライブが決まりsign01チケットが取れたら(そこが問題ですねcoldsweats01)行きたいですhappy01楽しみだなぁnotes

そんな訳で、本日はほとんど猫さんと接する事無く終わりましたcatこれからは、桜猫本番が近付きますdashとにかく、猫さんと一緒に春・桜を楽しんで撮影して行く予定ですcamera

写真を一枚も掲載していないので、先週会った、トラ吉君に登場して頂きますm(__)m

10sakura_063 『何やあれ?』という感じの表情が気に入っていますhappy01

|

« 青空広がって♪ | トップページ | まさに真冬(>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47937017

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き、寒い日曜日…:

« 青空広がって♪ | トップページ | まさに真冬(>_<) »