« 甘えタイム♪ | トップページ | 胸元の突起物は何? »

固い絆♪

第一波のハードな日々を乗り越えましたdash

帰宅後、遅くまで展示作品選び等しているので、ねむねむモード全開です(´△`)Zzzz・・・。o○週末にかけて、ちょっぴり余裕が出来たので、少しは解消出来るかな?

第二波は、次は月曜日wobblyとにかく頑張るしかありませんpunch

さて、タイトルの【固い絆】…

Nigatusangatu_150 トラ吉との握手?シーンですcatface

話は変わり、展示作品の為に、作品を見返していると、チビトラ時代の写真が出て来て、とても懐かしくなりますconfidentトラ吉も一枚展示しようと思っていますが、チビトラ時代か?大きくなってからの写真か?で悩んでいますthink

|

« 甘えタイム♪ | トップページ | 胸元の突起物は何? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47839655

この記事へのトラックバック一覧です: 固い絆♪:

« 甘えタイム♪ | トップページ | 胸元の突起物は何? »