« 寒さが和らいで来ましたね♪ | トップページ | 猫三昧な日曜日=^_^= »

南風!!

とっても暖かな一日sun暖かい南風もビュービュー吹きまくりdashdashdash歩くにはちょっと大変でしたcoldsweats01

そんな中、まずは髪を切りに美容室へhairsalon冬場は、寒さ対策としてsnow耳が隠れる様に髪を伸ばしているのですが、もう春という事でcherryblossom耳半分出るくらいにカットhairsalon約半年ぶりに頭も軽くなりましたnoteそして、今回のカットもとても気に入っていますcatfaceいつもいつもありがとうございますm(__)mそれと、個展のDMも置いてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

その後、リボンちゃんの所へfoot

風が強くdash猫さんに会うにはあまり良い条件ではないのですが、それでも数匹の猫さんと会えて良かったですcatリボンちゃんには会えませんでしたがdespairまた次の機会に会えます様にshine

この後は、東京へと移動trainまずはたまごの工房さんへfoot予定通りにDMを届けて来ましたpostofficeこれから、色々な所に置かれると思いますが、たくさんの方に気に入ってもらえると嬉しいなぁconfident

最後に、猫の額さんへfoot

金曜日から開催されている、Ayumiさんの個展【猫のためいき Vol.3】を拝見しに行って来ましたeye

たくさんのグッズにイラストwobblyとても楽しむ事が出来ましたhappy01DMに一部使われていた【夜をまとって】。作品の雰囲気がとっても良かったですhappy02それと【野原はみんなのベット】も温かさ溢れた作品で、見ていて心地良かったですshine

お近くの方、ご興味のある方はぜひ訪ねてみて下さいnote

それと、私の個展のDMも、猫の額さんに置いて頂けましたcatfaceありがとうございますm(__)m

こちらも、ご興味ある方は訪ねてみて下さいcatface

さて、日曜は強風もおさまり、猫さん撮影にはベストな一日になるみたい?

Shinsyun_070 ここ何週も、土日の天気はイマイチだったから、思う存分に撮影出来そうなのでcameraとっても楽しみです(≧∇≦)

地元を廻ってからfoot鎌倉へと向かう予定でいますtrain

|

« 寒さが和らいで来ましたね♪ | トップページ | 猫三昧な日曜日=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47804059

この記事へのトラックバック一覧です: 南風!!:

« 寒さが和らいで来ましたね♪ | トップページ | 猫三昧な日曜日=^_^= »