« お天気下り坂…体調も下り坂… | トップページ | 寒さが続く(>_<) »

冬に逆戻り!!

桜が咲き始めたと思ったら、一気に冬に戻っちゃいましたねsnowまぁ、毎年こんな感じではありますがcoldsweats01

今日は、痛み止めの薬を持って行くのを忘れてしまいsweat01(他の薬は持っていたのですが、痛み止めだけ、夜中に痛みで苦しくなりsad薬を飲んだ際に、そのまま置いてしまっていましたdespair)午後から、かなり厳しい事態にwobbly喉は痛いは、熱っぽいはsweat02家に帰る頃には、かなりヤバかったのですが、痛み止めを飲んだら、かなり楽になりましたhappy01扁桃炎、まだまだな感じですthink明日は忘れずに持って行かないとsign03

さて、こんな状態ではありますが、土日にはかなり動き回る予定ですfoot年に一度の桜の時季を逃す訳には行きませんsign03(まぁ、土日には、かなり落ち着いているとは思いますがcatface

数か所で、こんな感じの写真をcameraとイメージがありますが、猫さんが出て来てくれる可能性が低いのでdown撮れるかどうかは?

イメージはしていないのですが、確実に撮れる、シロ・チー・よっちゃんの所cat

そして、他より例年はちょっと早く咲くcherryblossomハナちゃんの所catを廻れたらfoot

まぁ~まだ5分咲きくらいでしょうから、慌てる事はないかな?

Nigatusangatu_010 タマちゃんの桜猫を撮ってみたいなぁ…ハナちゃんやマリちゃんでは撮影出来ているのですが…。

この写真は、二月末に行った時…久々にタマちゃんの方から、膝に乗って来てくれましたhappy02何とか、タマちゃん+桜(もしくは、海棠でsign01)で綺麗に撮ってあげたいなぁnote

|

« お天気下り坂…体調も下り坂… | トップページ | 寒さが続く(>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

中々、暖かくなりませんね~。
今日はこちらも、みぞれが降っていました。
扁桃腺炎、大丈夫ですか?
そちらは、さくらの開花宣言。もうすぐ、本格的な花見シーズンでしょうか。
桜猫、撮れるといいですね。

膝に乗っているのは、タマちゃん?
家の前の飼い猫の名前と同じです。
トラ猫ではなく、金目銀目の白猫ちゃんでした。

投稿: みーたん | 2010年3月25日 (木) 23時10分

みーたんさん、こんばんはnight
【三寒四温】通りとまでは行きませんが、寒い温かいを繰り返しながら、毎年春はやって来ますねcherryblossom明日から徐々に春らしい陽気になって来る良いのですがnote
この寒さで、ちょっぴり満開の時期が遅くなりそうです。満開は、月末以降になりそうかな?今後の陽気にもよりますが。
扁桃炎は大丈夫sign01とは言えませんがdespair徐々に良くなっては来ていると思いますhappy01
ご心配、ありがとうございますm(__)m
タマちゃん、という子がご近所にいらっしゃるのですねcatしかも、オッドアイとはsign03純和風な名前にオッドアイの組み合わせは絶妙ですねnote
こちらのタマちゃんは、何度か掲載した事のある“マリちゃん”のお母さん猫になります。高齢な方ですが、まだまだ元気いっぱいですup

投稿: うー | 2010年3月26日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47900983

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り!!:

« お天気下り坂…体調も下り坂… | トップページ | 寒さが続く(>_<) »