« やっぱり寒い(>_<) | トップページ | 寒さが和らいで来ましたね♪ »

やっぱり晴れると心地良い♪

2月・3月と、曇りや雨の日が多かった様な感じだった事もあってか、青空いっぱいの晴れの日は心地良いですねsun撮影に行けないのが本当に残念despair

今週は、山形に行ったりとかあったので、ちょっぴり疲れモードに入っていますがsweat01個展の準備等があるので、気合で何とか頑張れている感じですpunch

とりあえず、あと一日働けば休み\(^o^)/やっと晴れそうな土日なのでsun久々に撮影をいっぱい楽しめそうcamera

たぶん、土曜日には久々に鎌倉へと向かってみようと思いますtrain(話は変わりますが、八幡宮の大銀杏が倒木してしまいましたねweep立派で素晴らしい銀杏だったのに…残念です。)

Shinsyun_095 久々に、つん君やcat

Shinsyun_099 チビちゃんに会えるかな?(この写真が一月末頃なので、それ以来になるんだなぁ…ひと月半も行っていなかったかぁwobbly

元気な姿を見られると嬉しいなぁcatface

|

« やっぱり寒い(>_<) | トップページ | 寒さが和らいで来ましたね♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47787860

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり晴れると心地良い♪:

« やっぱり寒い(>_<) | トップページ | 寒さが和らいで来ましたね♪ »