« 一日雨模様… | トップページ | 大雪にビックリ!地元着いてもビックリ!! »

出来上がりに惚れ惚れ♪

引き続きのrainこうも撮影にむかない日が続くと気持ちがdown

ポカポカな陽気の中を撮影に行きたいsign04sign04sign04(>_<)気持ちでいっぱいですcamera

そうは言っても、天候だけはどうしよもないですから…日曜は、映画を見てmovie猫の額さんに寄って来ましたfoot

こんなテンションdownな一日でしたが、一気にテンションupな事がhappy01

DMの完成品が本日届きました\(^o^)/

まさか、こんなに早く届くとはwobblyWAVEさんの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、出来の方は…大・大満足でありますhappy02

昨年末だったかな?ポストカードを作った話があったと思いますが、結果の事を書かなかったですよね…実は、イマイチだった為despair書く気力が起きませんでしたdown

そんな事もあってか、写真面はそこそこでokという気持ちで待っていたのですが…届いて、現物を見て\(◎o◎)/!原版に近く、しっかりと仕上がっているではありませんかhappy02

宛名面も、やっぱり良いnotes猫さんマーク・あしあとマークnote私はかなり気に入っていますhappy02

こんなに素晴らしい出来なんてshine感動してしまいましたconfident

WAVEさん、本当にありがとうございましたm(__)m

このDMに負けない様、個展の方も、訪ねて頂いた方々が楽しめてnote猫さん達の色々な事が感じて頂ける様に頑張らないとpunch

さて、このDMですが、ブログで公開するのはもうちょっと先の予定です。もう少々お待ち下さいm(__)m

14日(日)頃に、たまごの工房さんへ持って行きます。それと、猫の額さんにも置いて頂けるので、そこで手に入れる事が出来ますsign01

本日、写真の掲載はございません。ごめんなさいm(__)m

次回から(祖母が亡くなり、山形へと行かなくてはならなくなったので、9日はお休みになると思いますm(__)m)いつもの様に写真を掲載しますねsign01ではまたcatface

|

« 一日雨模様… | トップページ | 大雪にビックリ!地元着いてもビックリ!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47754001

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりに惚れ惚れ♪:

« 一日雨模様… | トップページ | 大雪にビックリ!地元着いてもビックリ!! »