« アピール♪ | トップページ | 出来上がりに惚れ惚れ♪ »

一日雨模様…

久々の土曜の休日noteでも、一日雨模様で残念rain

梅雨時期なら喜んで撮影に出掛けるのですがhappy02冬の寒い日の雨は、猫さんに会える確率も低くdown会えたとしても、雨に濡れたら大変sweat01(猫さんがですcat)なので、こういう日は馴染みの猫さんにも会いに行きません。

という事で、本日は猫さんに全く会う事無く、昼までゆっくりと過ごしsleepy午後からは、みなとみらいに行きtrain【sakusaku】という番組の、DVD発売記念イベントを観覧しに出掛けましたfoot

その後は、個展の為に、ちょっぴり額等を見に行って来ましたeye色々な額が有り(小さいサイズのですが。)こんな風にしたら面白いかな?とか想像してましたthink

メイン展示の(六切~四切で今回は展示すると思います。2・3枚、もうちょっと大きいサイズを使うかも?)額は、だいたいこんな感じ?というのを決めています。

そんな感じで過ごした土曜日catface日曜も雨模様らしい…撮影は無理かな?暖かな日差しの下で撮影がしたいなぁsun

Nigatu_021 こんな感じでnote

奥から、リボンちゃん・リボン母さん・リボン姉さん?妹?

|

« アピール♪ | トップページ | 出来上がりに惚れ惚れ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47744073

この記事へのトラックバック一覧です: 一日雨模様…:

« アピール♪ | トップページ | 出来上がりに惚れ惚れ♪ »