« まさに真冬(>_<) | トップページ | 薄曇りの朝 »

桜猫撮影スタート!!

いよいよ始まりましたdash桜猫撮影camera

今年は木々によって咲き具合の差が激しいのですが、3~7分咲きといった所ですcherryblossom

それにしても、今朝は晴れてはいましたがsunと~~~っても寒かったなぁsnow春という感じが薄い中、今朝はシロ・チー・よっちゃんの所へfoot

この寒い中、みんな出て来てくれましたhappy02本当にありがたい事ですm(__)m

とりあえず初日なので、いきなり作品にならなくてもok気楽な感じに撮らせて頂きましたconfident

寒かったけれど、とてもとても楽しい撮影noteそのまま、仕事サボってdash撮影を続けたかったですcatface

明日も何とか晴れそう?なので、早朝撮影を続けられそうですcatface

次は、メイン…と考えている所へfootただ、猫さんを見掛けられなくなって来ているので、撮影が出来ないかも?しれませんがcoldsweats01とにかく行ってみなくてはsign03

Nigatusangatu_043 シロちゃん、今日はどうもありがとうm(__)mまた次もヨロシクねnotes

|

« まさに真冬(>_<) | トップページ | 薄曇りの朝 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47954770

この記事へのトラックバック一覧です: 桜猫撮影スタート!!:

« まさに真冬(>_<) | トップページ | 薄曇りの朝 »