« リボン父ちゃん | トップページ | 最高な一日♪ »

さて、ちょっと忙しい木曜日(・。・;

強引に定時で終わらせましたがdashかなりハードな一日でしたsweat01

そんな一日でしたが、久々に歩いて帰る事にfoot暖かい様な、寒い様な帰り道…ベンチには、チーが座っていましたcat

何だかご機嫌だったチーnoteいっぱい撫で撫でして来ましたpaperこんなに猫さんに触ったのは久々な様な…土曜は仕事、日曜は見掛けただけだったから、その前の休みぶりかぁconfident

やっぱり猫さんと触れ合える時間は、とっても心地良いですねhappy02

Akinohazimari_008 この写真は、昨年秋のチーcameraこんな感じで、気持ち良く日向ぼっこしていたのかな?

さて、木曜は振り替え休日noteでも、ちょっと忙しくsweat01DMの料金振り込みatm視点の応募postoffice撮影?(天気はどうなのかな?)新しいプロラボに寄るdashその他もろもろ…。

そして、夜にはメインイベントshineたむらぱんのライブ【パンタスティックツアー】に行って来ますkaraokeと~~~っても楽しみhappy02

|

« リボン父ちゃん | トップページ | 最高な一日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47719886

この記事へのトラックバック一覧です: さて、ちょっと忙しい木曜日(・。・;:

« リボン父ちゃん | トップページ | 最高な一日♪ »