« やっぱり晴れると心地良い♪ | トップページ | 南風!! »

寒さが和らいで来ましたね♪

寒さが和らいで、心地良い金曜日でしたnoteちょっぴり帰社時間が遅かったのですが、歩いて帰る事にfoot

ちょっと遅いので、誰とも会えないだろうなぁ…と思っていたのですが、よっちゃんとシロちゃんが出て来てくれましたhappy02

色々とあったので、猫さんに会うのはかなり久々?たっぷりと触らせてもらったりpaper匂いを嗅がせてもらったりnoteこれで猫禁断症状も出ないで済みそうですcoldsweats01

もう少しすると桜の季節cherryblossomシロ・よっちゃんに今年もモデルお願いねm(__)mと頼んでおきました。今年はどんな桜猫撮影になるのかなぁcamera

Sakura1_001 この写真は、昨年のよっちゃんと桜note

今年は、桜シーズンに晴れが多いと嬉しいのですがhappy01どうなるのでしょうね?

さて、土曜はどうやら南風が強くなりそうなのでdash色々と用事を済ませて来ようと思います。(一応、撮影にも出掛けますがcamera)たまごの工房さんにDMを持って行ったり、髪を切りに行ったりhairsalonを予定です。桜猫撮影が始まる前に、やれる事はある程度済ましておかないとsign03

|

« やっぱり晴れると心地良い♪ | トップページ | 南風!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47796022

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さが和らいで来ましたね♪:

« やっぱり晴れると心地良い♪ | トップページ | 南風!! »