« 余は満足じゃぁ~♪ | トップページ | 固い絆♪ »

甘えタイム♪

ポカポカだった火曜日sun撮影に出掛けてfoot猫さんと一緒に、芝生の上でゴロンとしていたかったなぁsleepy

現実は…残業地獄でありますsweat0115日前後から忙しい日々になるのは分かっているのですが、それでも嫌な日々の始まりですdespair写真で忙しいなら『喜んでsign03okなのですがhappy01

さて、個展のDMの件でちょこっとお知らせhappy01

昨日から(だったかな?)たまごの工房さんのホームページで、【今後の個展・企画展のお知らせ】にてDM画像がUPされていますpc気になるお方がいらっしゃいましたら、【ねこさんがゆく】のリンクページから、たまごの工房さんのHPに行けますので、訪ねて頂けると嬉しいですcatface(ブログ・HPでのUPの予定は、4月中旬以降を予定しています。)

さて、トラ吉君catいつもの様に、甘えタイムに突入dash

Nigatusangatu_152 膝の上で、うねうね動きまくりますnote(この写真でも分かると思いますが、トラ吉の肉球がかなり汚れてしまいましたwobbly前は綺麗なピンク色だったのになぁ…余程、あちこち歩き廻っているのでしょうねfoot

昔の様に、膝から落ちる事は無かったのですが、支えているのは大変ですcoldsweats01

あまりにもゴロゴロnote甘え動くのでdash

Nigatusangatu_153 フレームアウトしてしまう写真が多くなりますcatface

|

« 余は満足じゃぁ~♪ | トップページ | 固い絆♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47831767

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えタイム♪:

« 余は満足じゃぁ~♪ | トップページ | 固い絆♪ »