« 出来上がりに惚れ惚れ♪ | トップページ | やっぱり寒い(>_<) »

大雪にビックリ!地元着いてもビックリ!!

かなり強行スケジュールでしたがsweat01行ってまいりましたbullettrain山形の祖母のお葬式。

月曜に着いた時には、東京と変わらないぐらいの気温でポカポカ日和sun

Nigatu_003 こ~~~んな感じで、日向ぼっこを楽しめたかもしれません。(これは地元での写真camera全く時間が無かったので、周りを見る余裕がありませんでしたsweat01

そして、火曜日に式が一通り終了し、帰る頃には雪が段々と強くなりsnowあっという間に積もって来ましたsign01雪国の方々にとっては、まだまだの積雪という事でしたが、南関東に住む私にとっては、かなりの積もり具合でしたsign03

そして、新幹線で東京方面へ向かう時、宇都宮・大宮を過ぎても雪景色snow地元に戻っても雪が残っているではありませんかwobbly(かなりベチョベチョでしたがsweat02)こっちでも降っていたんですねsprinkle

とにかく、日付が変わるちょっと前に無事に帰宅house

本日は疲れもあってこの辺でm(__)m

|

« 出来上がりに惚れ惚れ♪ | トップページ | やっぱり寒い(>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
う~さんのルーツは山形だったのですね?
火~水曜にかけての雪は、こちらもすごいものでした。
山沿いの地方の方から見れば、私の所も大した雪ではないのでしょうが・・30cmくらい積もりましたよ。snow春の雪と言う感じで、水分の多い雪でした。解けるのも、早いです。(笑)
猫の写真、出来上がりが良かったとの事。
上手く行くと良いですね。

投稿: みーたん | 2010年3月11日 (木) 13時58分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
ルーツ?というか、父親が山形出身なんです。私は生まれも育ちも関東なので、あまり山形はわかりませんcoldsweats01(今まで4・5回しか行った事ないし…今回も20年ぶりくらいになりますwobbly
30㎝積もれば凄いですよねsign03東京なんて、1㎝でも積もれば大事sweat01トップニュースですものtv
猫の写真?DMの事でいいのでしょうか?
DMの出来は本当に素晴らしいですshine4月になってから掲載するとおもいますので、お楽しみにnote

投稿: うー | 2010年3月13日 (土) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47771125

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪にビックリ!地元着いてもビックリ!!:

« 出来上がりに惚れ惚れ♪ | トップページ | やっぱり寒い(>_<) »