« 爆睡してしまいました(-_-)zzz | トップページ | 開花宣言♪ »

いよいよ桜近し♪

引き続きの強風でしたがdashdashdash思った程、天気は荒れる事無く、青空いっぱいの一日でしたsunが、悪天を予想していたので、本日は個展用の作品選びと、ポストカード作成の為のスキャンする作品を14時頃まで検討していました((+_+))

予算があれば、展示全作品を作成依頼するのですが、お金は限度があるのでmoneybagその中から数点を選びました。次の週末にはスキャンが出来上がるので、その後にポストカード作成依頼をする予定です。これまた楽しみでありますhappy01

という事で、選び終わってから、東京へと向かいましたtraindashと、その前に、トラ吉の所へfoot

本日は、トラ吉・弟君・三毛ちゃん・チビ三毛と賑やかな感じでしたhappy02みんな、いつもと変わらずで何よりnote

詳しい事は、また後日お話します。

その後、シロ・チーの所へfoot

こちらは桜の具合を確認する事も目的の一つcherryblossom

まず、出て来てくれたのはチーでしたcatかなり腹ペコだったみたいでpig『腹減ったぁ~ゴハン頂戴riceball』とうるさかったのですがcoldsweats01まずは桜を確認してからねsign01と我慢してもらう事にsign03

チーの暮らす所には、一本だけちょっぴり早く咲くソメイヨシノがあります。

そして、今日確認してみると…

10sakura_074 やっぱり咲いていました\(^o^)/この桜が咲き始めたと言う事は、近い内に他の桜も咲き始めますcherryblossom

いよいよ、桜猫撮影が始まり近しですo(*^▽^*)o

10sakura_076_2 本日、腹ペコ大王のチーさんpigこのバックがサクラいっぱいになるんだよなぁcherryblossom

チーさん、今年もよろしくねm(__)m

|

« 爆睡してしまいました(-_-)zzz | トップページ | 開花宣言♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47872578

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ桜近し♪:

« 爆睡してしまいました(-_-)zzz | トップページ | 開花宣言♪ »