« 冬に逆戻り!! | トップページ | 春の陽気になるのかな? »

寒さが続く(>_<)

4月も近付いていると言うのに、冬の寒さが続く日々snowでも、帰りには雨も上がりupこれで春の陽気も戻って来るのかな?そうなると…

Nigatusangatu_178 こ~~~んな風に、日向でゴロリ気持ち良さそうな猫さんに出会えるのですがnote

Nigatusangatu_176 気持ち良くて、ゴロゴロ転がりまくる三毛ちゃんでありましたhappy01

さて、桜の方はちょっぴり休憩となったので、土日の咲き具合は3分咲きぐらいなのかな?撮影が本格的になるのは、もうちょっと先になるのかな?とにかく楽しみ楽しみnotes

それまでには、扁桃炎を何とかしなければpunchまだまだかなり痛みますがbearingピークは過ぎた様に思えますnote

|

« 冬に逆戻り!! | トップページ | 春の陽気になるのかな? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47910148

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さが続く(>_<):

« 冬に逆戻り!! | トップページ | 春の陽気になるのかな? »