« 大雪にビックリ!地元着いてもビックリ!! | トップページ | やっぱり晴れると心地良い♪ »

やっぱり寒い(>_<)

朝の天気予報では、『15度くらいまで気温が上がるでしょうnote』と言っていましたが、本当に15度くらいになったのかな?とっても寒い一日でしたsnow

でも、お昼頃には、青空と太陽がsunちょっとは心地良い陽気になったのかな?

Shinsyun_140 こ~んな感じで、ねこさん達も気持ち良さそうに過ごせていると良いのですがcat

今度の土日は久々にsunマークもあるしnoteたまごの工房さんにDMを持って行く予定以外は、撮影に出掛ける事が出来るかなcamera

|

« 大雪にビックリ!地元着いてもビックリ!! | トップページ | やっぱり晴れると心地良い♪ »

」カテゴリの記事

コメント

日本全国、大変なお天気だったようです。
こちらは雪こそ積もりませんでしたが、銀杏が…。
とはいえ、他の場所で被害が出たとは聞いていません。
確かに風は吹いていましたが、それほどでもなかったです。
寿命だったのでしょう。
生きるものには、悲しいかな必ず終わりがあります。
木とて例外ではありません。

週末はお天気に恵まれそうですね。
特に土曜日は暖かいそうです。
よい撮影になりますように。

投稿: 三毛の里親 | 2010年3月11日 (木) 22時02分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
八幡宮の銀杏、本当に残念でしたねweepあの紅葉が見られなくなるのは悲しくなりますcrying
生きているものには、必ず終わりの時がやって来る…猫さんの撮影をしていると、その事がかなり身に染みますthink外猫さんの場合は、危険がいっぱいの人間社会の中で生きていかないといけないのでsweat01次も必ず会えるという保証はないですからねsign01
だから、なるべく会いに行きfoot撮影に行く時間を取っています。
ようやく土日と晴れそうなので、とても楽しみですnote久々に、つん君に会えるかな?

投稿: うー | 2010年3月13日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47779705

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり寒い(>_<):

« 大雪にビックリ!地元着いてもビックリ!! | トップページ | やっぱり晴れると心地良い♪ »