« 南風!! | トップページ | 余は満足じゃぁ~♪ »

猫三昧な日曜日=^_^=

天気予報通りに、穏やかな春の陽気の日曜日note予定通り、地元を歩き+鎌倉footをして来ましたcatface

気持ち良い一日だったなぁ…おまけに猫三昧な一日catプラス、撮影出来たぁnotesという充実感happy022月・3月と、土日の天気がイマイチな日が多かったので、カメラは持って歩き廻っていてもfootほとんど撮影していなかったからなぁ…despairちゃんと撮れているかは?ですが、とにかく大満足な一日でした\(^o^)/

そんな日曜日、本当はタイトル【猫三昧…】ではなくて、【トラ吉・リボンちゃんに遭遇happy02】としようかとも思ったのですが、他の猫さん達にも会えたので、猫三昧を選びましたcat

なかなか会えない2匹に遭遇出来てcatcatなんと幸せな一日のスタートnote

まずはトラ吉…

Nigatusangatu_126 いつも通りと言えば、いつも通りなのですがhappy01膝に乗るdash甘えて来るnotesと変わりないトラ吉でしたsign01細かい内容は、次回以降掲載して行きますpc

そして、リボンちゃん…

Nigatusangatu_188 相変わらず、めんこいなぁ~lovely

『今日も会えないかな?』と帰ろうとした時に出た来てくれたので、とってもラッキーでしたscissors

リボンちゃんの話も、次回以降に掲載して行きますpc

その後、鎌倉へ向かいtraindash

ハナちゃん達にも会えたしcatfaceつん君やチビちゃん達にも会えたしhappy01(こちらの話・写真も次回以降にsign01)とても楽しい日曜日になりましたhappy02

|

« 南風!! | トップページ | 余は満足じゃぁ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

猫三昧の日曜日、よかったですね!
トラ吉くんが出てきてくれたのが、なんとも嬉しいですね、ファンとしては。
リボンちゃんは、「めんこい」という形容詞がいかにもよく似合う愛らしさです。

私も一日は山に行こうと思ったのですが、クローゼットの扉が倒れたり(危なかった!)、それにともなって整理を始めたりしたら、家を出られなくなって…。

つん君、チビちゃん、スミさんにも会いたいな。
今度、朝会いに行ってみます。

投稿: 三毛の里親 | 2010年3月15日 (月) 16時59分

三毛の里親さん、こんばんはhappy01
トラ吉君の登場を喜んで頂けるのは、とても嬉しいですhappy01これからしばらく、トラ吉君ネタになるのでcatお楽しみにnote
リボンちゃんは本当にめんこいlovelyトラ吉も会ったら、きっと惚れちゃうだろうなぁheart04
山の猫さん達は、みんな元気いっぱいでしたupもう少しすると桜の季節cherryblossomここではあまり桜猫撮影をしていないのでcamera今年はしっかり撮ってみたいと思っています。
それと、DMの件ですが、初めてお会いする年配の女性の方だったので、お渡しする事が出来ませんでした。また次の機会にと思っていますm(__)m
三毛の里親さん、何だか大変だったみたいですねsweat01クローゼットの扉はちゃんと直りましたか?

投稿: うー | 2010年3月16日 (火) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47814373

この記事へのトラックバック一覧です: 猫三昧な日曜日=^_^=:

« 南風!! | トップページ | 余は満足じゃぁ~♪ »