« 2月も終わりかぁ… | トップページ | ハードな一日(・。・; »

ぐっすり眠りました(-_-)zzz

昼過ぎまで、冷たい雨の降る日曜日rain撮影に出掛けても、これでは…という事で、ぐっすりと眠る事に(´△`)Zzzz・・・。o○おかげで疲れも取れshine心地良い日曜になりましたnote

Shinsyun_053

そして、午後には天候も急転dash青空いっぱいの空模様sunちょっと散策foot日溜まりには、猫さんの姿がチラホラcat

その後、最近rvcarに乗っていなかったので、2年前までに良く撮影に出掛けていた所へdash(昔は猫さんが居たのですが、色々とあってimpact今はほとんど見掛けなくなりましたdespair私にとっては、猫さんとの思い出が凄く沢山ある場所confidentここの猫さん達には、猫の撮影を色々と教わった大切な場所でしたshineこの場所での猫さん達の事を、作品集(アルバムにて!)として前に作成しています。個展の時には、この作品集も置いておきますので、良かったら見てやって下さいm(__)m)やっぱり猫さんには会えませんでしたが、とても良い時間を過ごす事が出来ましたnote

最後に、予定していた写真の引き取りに銀座へtrainもう、プロラボと思っていないので、普通に仕上がっていればok後は、視点に応募するだけですpostoffice

さて、またまた忙しい月初ですがsweat01何とか頑張って行かなければpunch

|

« 2月も終わりかぁ… | トップページ | ハードな一日(・。・; »

」カテゴリの記事

コメント

ぐっすり眠れてよかったですね。
たまには、休息も必要ですからね。

写真の猫ちゃん、真ん丸くなって、寝ている。猫らしい姿ですね。
視点、また賞に入れるといいですね。

投稿: みーたん | 2010年3月 1日 (月) 22時13分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
冷たい雨の日は、撮影にならないので、ゆっくり休む事が出来ますsleepyでも、他にやらないといけない事が多々ありcoldsweats01とにかく、個展まで頑張らねばpunch
茶白くん、まん丸で猫さんらしい寝姿ですよねsleepy寒い季節ですが、気持ち良さそうに眠っていましたnote
視点は、どうなるでしょうね?とりあえず、やる事はやったので、後は寝て待て状態ですsleepy

投稿: うー | 2010年3月 2日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47693845

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり眠りました(-_-)zzz:

« 2月も終わりかぁ… | トップページ | ハードな一日(・。・; »