« 胸元の突起物は何? | トップページ | いよいよ桜近し♪ »

爆睡してしまいました(-_-)zzz

昨夜は、ブログを書く前にpencilちょっと休んでsleepy………はっflair気付くと、時計は5時ちょっと前wobbly爆睡してしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○色々と忙しくsweat01睡眠時間も少ない日々だったからでしょうが…ちょっとビックリしましたcoldsweats01

それでも眠気たっぷりだった為sleepyそのまま眠る事に(´~`)。゜○

そして、土曜日note青空いっぱいの天気だったのですがsun風が強い事dashdashdashまぁ、冷たい風でないのが救いでしたが、それでも猫さん撮影には向かない一日でしたがdespair午後から散策に出掛けましたfoot

一番の目的は、桜の状況の把握ですcherryblossom

まだ、開花はしていませんでしたが、蕾はかなり膨らみup先の方は、ピンク色になっています。もう開花は目の前sign03と言った感じです。いよいよ桜猫撮影が近付いて来ましたcamera楽しみ楽しみcatface

さて、トラ吉ネタが一通り終わったので、リボンちゃんに話を変えますcat

この日も、会えないかなぁ…と、帰ろうとした時に登場してくれたリボンちゃんsign03

Nigatusangatu_181 そんなリボンちゃんには、ちょっと疑惑がありますwobbly

実は、男の子かもしれないsign01という疑惑がcoldsweats01

そう言われてみると、そんな感じも…と思うのですが、なかなか確認出来ないでいます。近くには来てくれるのですが、触らしてはくれないのでthink

皆さんは、どちらだと思いますか?私は女の子かな?と思っているのですが…。

いつか確認出来たら、ご報告致しますm(__)m

|

« 胸元の突起物は何? | トップページ | いよいよ桜近し♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47862555

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡してしまいました(-_-)zzz:

« 胸元の突起物は何? | トップページ | いよいよ桜近し♪ »