« 金ちゃんの膝乗り=^_^= | トップページ | 雪猫=^_^= »

出会いの少なかった日曜日…。

一月ラストの日曜日note

当初は水仙猫の撮影と考えていましたが、作品を引き取りに行かなければならない事に気付きflair急遽、地元及び東京dashというスケジュールに変更ですsweat01

まずは、トラ吉に会いたいなぁ…と思い、行ってみたのですがfoot誰とも会う事が出来ずshock

弟君ですら見掛ける事がなく残念despair

Shinsyun_049 (写真は一月の半ばに会った時の弟君ですcat

その後、リボンちゃんに会えないかなぁ…と思い、歩いてみたのですがfootこちらでも、両親・兄妹すら見掛ける事無くshock

とっても残念な日曜日になってしまいましたdespair

でも、何匹か幸せそうに日向ぼっこしているsun猫さんを見掛ける事が出来てeyeとっても良い気分を貰えましたnote

|

« 金ちゃんの膝乗り=^_^= | トップページ | 雪猫=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

2月になってしまいましたね~。
せっかく、出かけても馴染みのネコさんに出合えない日もあるのですね。

仕事も忙しいようですね。tulip今年の水仙猫は、どうなるのでしょう?良い出会いがあると、いいですね。

投稿: みーたん | 2010年2月 1日 (月) 20時49分

みーたんさん、こんばんはhappy01
気ままな猫さん達なので、会えない事は多々ありますよcoldsweats01だから、会えた時はとても嬉しくなりますhappy02
トラ吉なんて、一ヶ月近く会えていないのでは?今朝も会えなかったしsweat02
相変わらず、残業の日々を送っています。なので、ブログを書く事で精一杯sweat01土日は撮影に使いたいし…土日だけでは足りないのですがweep
そんな感じで、10月から4ヶ月が過ぎています。
今年の水仙は、ブログでもちょこっと書きましたがpencil久々に不作down水仙猫の撮影はほとんど出来ないで終わりそうです。こんなに咲きがイマイチだったのは久々だなぁ…何が影響したのかな?
水仙の代わりに、梅猫が撮れると嬉しいなぁcatface

投稿: うー | 2010年2月 2日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47446451

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いの少なかった日曜日…。:

« 金ちゃんの膝乗り=^_^= | トップページ | 雪猫=^_^= »