« ちょっぴり忙しい土日(・。・; | トップページ | 束の間のポカポカ♪ »

冷たい雨の一日

雪や霙まじりの冷たい雨の一日rain寒かったなぁsadこういう日は、全く猫さん撮影にはなりませんdespairいっその事、雪になってくれた方が嬉しかったですが…snow日曜は、猫さんに会える陽気になってくれる事を祈りますshine

Shinsyun_005

めっちゃ寒い土曜日でしたがsnow予定通りに、たむらぱんミニライブを行きdashとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/リハーサルでは、大好きな曲の一つ【スクランブル街道】の弾き語りを聴く事が出来ましたnoteこの曲は、前々から弾き語りで聴きたいearと思っていたので、嬉しさと感動でいっぱいweepそして、ミニライブも最高~happy02元気をいっぱい貰えましたshine

日曜も、たむらぱんイベントライブがあるのでhappy01(しかも地元で\(^o^)/)それまで、地元で撮影をたっぷり楽しめたら嬉しいのですがnote

|

« ちょっぴり忙しい土日(・。・; | トップページ | 束の間のポカポカ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47560444

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨の一日:

« ちょっぴり忙しい土日(・。・; | トップページ | 束の間のポカポカ♪ »