« 変わらぬ弟君=^_^= | トップページ | 重要な?お知らせ♪ »

財布が欲しい?

温かくなったり、寒くなったり…と気温の変化が激しいこの頃wobblyでも、こういう風になって来ると、いよいよ春がやって来るんだなぁcherryblossomと感じます。今年はどんな春を迎えるのかな?桜猫も楽しめるかなcatface

昨年末頃から、春には今の仕事を辞めて…と考えていましたが、ちょっと事情が変わり(その事情というのは、次回【重要な?お知らせsign03】という事で記事に載せますpencil)夏過ぎまでは今の所に勤める予定です。(何処か良い所があれば、即辞めますがdash

なので、仕事に追われsweat01桜猫撮影機会も減りそうな感じですがcrying今年は、少ないチャンスでも頑張って行く予定ですpunch

さて、建国記念日で休みnoteでも、久々に雨・曇り予報rain梅を見に行こうと思っていたのですが、どんよりとした天候ならcloud他の事に切り替えてsign01行動する予定です。

雨天気だと、トラ吉達にも会えないので残念despair(行っても会えない事が多々ですがcoldsweats01

そんなトラ吉、私の財布が欲しかったのか…

Nigatu_057 財布にタッチpaperしばらくこのままの体勢を維持…財布を仕舞いたかったのですがcoldsweats01

Nigatu_059 終いには…

Nigatu_053 この体勢のまま(´△`)Zzzz・・・。o○してしまうトラ吉君なのでありましたcatface

|

« 変わらぬ弟君=^_^= | トップページ | 重要な?お知らせ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47534736

この記事へのトラックバック一覧です: 財布が欲しい?:

« 変わらぬ弟君=^_^= | トップページ | 重要な?お知らせ♪ »