« 冷たい雨の一日 | トップページ | 寒さ続きますねぇ(>_<) »

束の間のポカポカ♪

もっと晴れるのかなぁ~と思っていたら、あっという間に曇り空cloudそれでも、午前中は晴れていたから良かったかなcatface

Nigatu_020 ポカポカ日差しを浴びている猫さんを見掛けると、何だかホッとしますconfident

毎度、色々な寝姿勢を見せてくれるトラちゃんcat今回は、この姿勢のまま…コクリコクリ(´~`)。゜○とても気持ち良いのは分かりますが、もっと楽な姿勢で眠れば良いのにhappy01

そんな日曜は、近所で梅猫の撮影cameraと言っても、撮影は出来ませんでしたがdespair

近所に良い梅の木があるのですが…なかなか猫さんと一緒にcatという事にはなりませんdespairもう、何年通っているかなぁ?2年前に一度チャンスがあったのですがflairものの見事に逃しましたbearingまだしばらくは咲いている様なので、これからもちょくちょく通ってみる予定です。

その後、トラ吉の所へfoot本日は弟君が出て来てくれましたdash気持ち良さそうにゴロゴロ転がっていた弟君noteその写真はまた後日catface

トラ吉は、何処かへ遠征に出掛けているようですdash事故に遭わないと良いのですがthink

そして、たむらぱんも参加していたイベントへdash本日も、ライブを十分に堪能notesやっぱり最高ですhappy02他にも、ズータンズ・依布サラサさんとミニライブnoteこちらも素晴らしいライブを堪能する事が出来ましたhappy01とても楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですcatface

そして、久々にふみの所へfootこのcloudと寒さとでは会う事が出来ないかなぁ…と思っていたら、居てくれましたnoteふみさんcatそして、いつもの様にふみふみチュパチュパ…と、いつも通り元気なふみさんで何よりconfident

と他にもちょこちょこありましたが、こんな日曜日を過ごしていましたfoot

|

« 冷たい雨の一日 | トップページ | 寒さ続きますねぇ(>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47571492

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間のポカポカ♪:

« 冷たい雨の一日 | トップページ | 寒さ続きますねぇ(>_<) »