« まだまだ寒いですねぇ… | トップページ | 大切な休日♪ »

ポカポカがやって来る♪

思えば、2月も残り一週間を切りましたねwobblyもうひと月経つと桜の季節cherryblossomついこの前お正月だった様なcoldsweats01

この調子だと、5月の個展まであっという間なんだろうなぁdash早くDMの手配をせねばsweat01と、仕事の合間に印刷会社に電話をし、家に帰ってから色々とやろうと計画していたのですが、やっぱりなってしまいました…残業地獄bearing全く困ったもんですsweat02

それにしても、相変わらず寒い日々が続きますがsnow明日からはポカポカがやって来る様な事を天気予報で言っていましたsun猫さん達も気持ち良く日向ぼっこ出来るかな?

Shinsyun_068 振り替え休日の水曜もポカポカだと嬉しいなぁhappy01

|

« まだまだ寒いですねぇ… | トップページ | 大切な休日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47640639

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカがやって来る♪:

« まだまだ寒いですねぇ… | トップページ | 大切な休日♪ »