« 悪戦苦闘(・。・; | トップページ | ちょっとバテバテなので… »

引き続きポカポカ♪

暖かな一日でしたねぇsun春一番も吹くしdash徐々に春が近付いて来ているなぁcherryblossom

Shinsyun_074 ポカポカだと、ちょっぴり舌を出していたくなるらしい…(ウソですcatface

本日は仕事だからポカポカも関係なくdespairしかも22時までの残業地獄shock

写真の事を色々と考えなければいけないのに、このブログを書く事で力尽きてしまいます_ノフ○ グッタリ

家に帰ってhouseゴハン・お風呂…を済ませて24時clockそれからパソコンを起動pc

すると、メールに印刷会社さんからDMの確認画像が届いていました\(^o^)/

と~~~っても良い感じになっていますhappy02さすがプロやなぁ~shine

ちょっこと直したい所があるくらいで、それが決まれば先に進めるかなsign01

早速、明日(今日かなcoldsweats01)連絡しないとconfident

ちょっとづつですが、個展の方の準備が進んでいる今日この頃でありますnote

|

« 悪戦苦闘(・。・; | トップページ | ちょっとバテバテなので… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47664802

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きポカポカ♪:

« 悪戦苦闘(・。・; | トップページ | ちょっとバテバテなので… »