« リボンちゃん再び♪ | トップページ | 転がりまくる弟君=^_^= »

寒く曇った天気でも…

リボンちゃんに会った後も

Winter02_017 沢山の猫さん達に会う事が出来catcatcat寒く曇った天気でもcloud猫デーになって、とっても嬉しい一日でしたhappy02

この後、シロ・チーの所へ寄ってみると…

Winter02_040

Winter02_041 寒そうにしながらもsnow出て来てくれましたcatface

写真も、寒そうな表情をしているなぁcoldsweats01

撮影にはなりませんでしたが、久々にシロ・チーに会えただけで嬉しいひと時になりましたnote

|

« リボンちゃん再び♪ | トップページ | 転がりまくる弟君=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

おじゃまさせてもらいました。
リボンちゃんかわいいですね、はやく暖かくなるといいですね。うちの庭も住みかにしている地域ネコが2匹、帰って来ないときは、交通事故などにあってなければよいがと気になったりします。
写真がへたで、ネコちゃんも寄ってきてくれないので、こんなにきれいに撮れてることが、うらやましいです。coldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2010年2月19日 (金) 11時48分

オザワヒろさん、はじめましてhappy01
コメントありがとうございますm(__)m
リボンちゃんは、めっちゃ可愛いですよねlovely美形の自由猫さんは、なかなか見掛ける事がなので、リボンちゃんに会えると嬉しくなりますcatface
オザワヒろさんのお庭には、地域猫さんが2匹いるのですかcatcat羨ましいですhappy01帰って来ない時は、本当に心配になりますよねsign01
どの猫さんも、交通事故とか不慮の事故に遭わない事を祈るばかりですshine
猫の写真の基本は、猫の目の高さに合わせて撮ってあげる事。(なので、撮影者は低い姿勢にならなければなりません。私の場合なんて、地面に寝っ転がったりしていますcoldsweats01)そうするだけで、写真はかなり変わって来ます。
それと、沢山撮影する事。デジタルカメラをお持ちならば、どんどん撮ってcamera数打ちゃ当たる作戦ですhappy01その時には、色々な角度から撮る様にすると良いですよnote
写真は、撮って行く事によって上達します。下手だからと諦めず。猫の撮影を楽しんでみて下さい。
それから、猫さんが寄って来る…というのは、確かに私は他の方々より若干は猫さんに好かれるようですが、でも、何度も通って接すれば、猫さんと仲良くなれると思いますよcatface無理には追わず、時間は掛けて接してみて下さいconfident

投稿: うー | 2010年2月20日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47604605

この記事へのトラックバック一覧です: 寒く曇った天気でも…:

« リボンちゃん再び♪ | トップページ | 転がりまくる弟君=^_^= »