« 転がりまくる弟君=^_^= | トップページ | まだまだ寒いですねぇ… »

信用と信頼

久しぶりの晴れた休日sunやっぱり太陽は心地良いなぁ~note猫さん達も、あちらこちらで日向ぼっこcat

そんな中、地元で梅猫cameraと思いながら歩きましたがfoot不発downまぁ~そんな都合良くは行かないのが猫さん撮影coldsweats01

その後、ひと月ぶりくらいになるのかな?鎌倉へと向かいましたtraindash

今回は、東京のラボへ行くので、つん君達の所には廻る事が出来なく残念despair近々、向かおうと思っていますhappy01

という事で、本日はハナちゃんの所のみfoot

みんな、気持ち良さそうに日向ぼっこしていましたsun梅は咲いていたり咲いていなかったり…と梅の木によって、咲き具合が違いました。まだまだこれからかな?といった具合です。

詳しい模様は、また後日happy01

話は変わり、あまり猫さんと関係がない話かもしれませんが、ちょっこと書きますpencil

私が現像やプリント等を依頼しているプロラボで本日、最低な接客対応をされてしまいましたangry仕上がりも、納得するものではありませんpout説明される話も『本当にプロなの?このお店は?』と疑いたくなる事を言っていました。これでは、某量販店と変わりませんannoy

先週から、今までの担当さんが転勤になり、新しい方に変わったのですが、もう~耐えられない程です。

この4年間(その前までは、某量販店のDPEでお願いしていましたが、プリントは酷い仕上がりdown原版は傷つけるsign01それはあなたのカメラが悪いsign03等々あったので止めました。良い時もあったんですけどねぇ…。)信用・信頼していたのでお願いしていたのですが、こうもあっさりとそれが崩れるなんて…impact何だか悲しくなりますweepそして残念ですdespair

という事で、もうこのプロラボ(本当にプロラボだったのかな?)にお願いする事はなくなり、新しいプロラボに変えます。個展作品を作る前で良かったかなhappy01

今回思った事は、信用・信頼って本当に大事な事なんだなぁ…と実感しましたthink

これは、対お店・人だけではなく、猫さん達とも関係している事cat信頼無くすと、逃げちゃいますからねdashdashdash

こんな感じで(下の写真cat)いつまでも信用・信頼される関係でいたいですねhappy02

Winter0201_047 トラ吉並みに甘えん坊になって来た、弟君のスリスリですnote

|

« 転がりまくる弟君=^_^= | トップページ | まだまだ寒いですねぇ… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47620410

この記事へのトラックバック一覧です: 信用と信頼:

« 転がりまくる弟君=^_^= | トップページ | まだまだ寒いですねぇ… »