« 大切な休日♪ | トップページ | 引き続きポカポカ♪ »

悪戦苦闘(・。・;

更にポカポカな一日になりましたsun

猫さん達も心地良い一日だったろうなぁ…実は、撮影をメインにする予定がcamera個展用のDMの事をやっていたら、悪戦苦闘してしまいsweat01なかなか撮影に出掛けられずに一日を過ごしてしまいましたcoldsweats01まぁ~とても重要な事なので(ある意味撮影よりsign01)仕方のない事ですがconfident

でも、印刷会社の方々が、とっても親切に教えてくれたお陰で、無事にデータを送る事が出来ました\(^o^)/本当にありがとうございましたm(__)m

これから、色々と加工してもらいhairsalonDMが出来上がるのは3月上旬を目標と言った具合です。出来上がったら、ここに掲載しますのでpencilお楽しみにnote(私も出来上がりがとても楽しみですがhappy02

さて、それでも夕方前には出掛ける事が出来てfoot近所を歩いてから、リボンちゃんやトラ吉・シロちゃん…の所に行く事が出来ましたdash

リボンちゃんやトラ吉には会えませんでしたがdespair他の猫さん、弟君やシロちゃんには会う事が出来て嬉しかったですhappy01

弟君の所には、妹の三毛ちゃんの子(トラ吉・弟君の姪っ子になりますcat)がいます。警戒心が強いので、近付く事が出来ませんが、なかなかめんこい三毛ちゃんですnote(確か、一度掲載したかなpc

Winter0201_052 本日は、いつもよりも近付いて来てくれたのは嬉しかったなぁhappy02とはいえ、1mくらい離れていますがcoldsweats01

いつか仲良なれます様にcatface

|

« 大切な休日♪ | トップページ | 引き続きポカポカ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47657291

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戦苦闘(・。・;:

« 大切な休日♪ | トップページ | 引き続きポカポカ♪ »