« ポカポカがやって来る♪ | トップページ | 悪戦苦闘(・。・; »

大切な休日♪

何だか忙しい日々(写真や個展準備でなくてdespairこっちの方が大切なのですが…。)が、ちょっぴり一段落?とにかく、水曜日は休みです\(^o^)/

やりたい事がいっぱいsign01会いたい猫さんがいっぱいsign03全部はこなせないので、的を絞って行動せねばsweat01

Winter0201_064 この前ふみとは会ったから、来月会いに行けばいいかなconfident

せっかくポカポカなsunになるみたいなので、撮影をメインに行動しようと思いますcamera(土日は天気イマイチみたいですしcloudrainまぁ~土曜は出勤だから、天気は関係ありませんがcoldsweats01

どんな猫さんに会えるかcat楽しみな一日ですnote

|

« ポカポカがやって来る♪ | トップページ | 悪戦苦闘(・。・; »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも、昨日あたりから、だいぶ暖かくなってきました。
今日も・・良いみたいですね。
そちらは、どうだったのかな?
猫さんと、出会えて良い写真が撮れるといいですね。
ふみさんは、相変わらず(噛み噛み)しているのかな?

投稿: みーたん | 2010年2月24日 (水) 17時04分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
こちらは、桜の咲く頃の様な陽気でしたsun風もなく、とっても過ごしやすかった感じですが…実はほとんど外出出来ませんでしたwobbly(悪戦苦闘の記事を参照下さいcatface
みーたんさんの所も暖かくなって来て良かったですねnoteこのまま春になって欲しいなぁcherryblossom(でも、まだまだ寒い日はあるでしょうねcoldsweats01
ふみは、何歳になっても変わる事無く、私が行くとfoot膝に乗って来てdash必ず、ふみふみちゅぱちゅぱを始めますcatfaceず~~~っとこのまま変わらないでしょうねnote

投稿: うー | 2010年2月25日 (木) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47648481

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な休日♪:

« ポカポカがやって来る♪ | トップページ | 悪戦苦闘(・。・; »