« 重要な?お知らせ♪ | トップページ | 冷たい雨の一日 »

ちょっぴり忙しい土日(・。・;

厳しい寒さの日々が続きますねぇsnow青空も全く見ていないしthink日曜は5日ぶりの青空になるsunって天気予報で言っていたもんなぁcatface

この土日は、ちょっぴり忙しい事になりそうな感じですsweat01個展の準備や撮影という事でなくてcoldsweats01(多少はその活動もしますがconfident)髪を切り・染めに行ったりhairsalonたむらぱんのミニライブを見に行く予定note色々とイベントがあったのですが、仕事があったりで行けなかったからcrying久々に生で歌を聴けるのはとても楽しみhappy023月のライブも楽しみだなぁhappy01

そんなこんなでありますが、何とか撮影にも向かう予定camera梅猫が撮れるかな?リボンちゃん・トラ吉の所にも寄りたいのですがfoot時間あるかな?

Nigatu_064 行っても出て来てくれないかもしれませんがcoldsweats01

|

« 重要な?お知らせ♪ | トップページ | 冷たい雨の一日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47551784

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり忙しい土日(・。・;:

« 重要な?お知らせ♪ | トップページ | 冷たい雨の一日 »