« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2月も終わりかぁ…

早いもんで、2月もラスト一日になってしまいましたねdashいよいよ3月到来sign03桜のシーズンも約一ヶ月cherryblossom楽しみいっぱいですがhappy02今年は撮影行けるのかな?

それと、今年はどんな風に撮影するか考えたい所ですが、仕事の忙しさとsweat01個展の事を考えるのがメインになっているから、何とか時間を作らねばthink

さて、そんな2月ラストの一日sign01目一杯撮影と行きたいのですが、銀座のラボに頼んであるプリントを引き取りに行かねばsign03(このプリントで、このラボとの縁も終了です。まぁ~あったとしても、原版をスキャニングしてもらうぐらいかな。プリント等は二度と頼みません。)

頼んだ作品は、視点に応募用のプリントです。締め切り間近なんだよなぁwobbly昨年に続き、入選するといいのですがnote

それでも東京へ向かう前までの時間は、カメラを持って歩きたいとは思っていますfoot猫さんと良い出会いがあります様にshineって、日曜の天候ってrainなのかな?

Winter02_013 2月中頃に歩いていた時に見掛けた、お店の中からこちらを覗っている猫さんcatこんなちょっとした出会いでも嬉しくなりますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっとバテバテなので…

雨が降っていますがrain冬の冷たい雨とは違う…春がだいぶ近付いて来ているんだなぁ~と実感しましたcherryblossomでも、また寒さがやって来たりしてsnow

ここ数日、残業sweat01+個展の事などで忙しくsweat02おまけに風邪気味?もあって、ちょっとバテバテdespairそんな時は、こんな風に…

Shinsyun_133 ポカポカ陽気の中で眠っていたいsleepy

Shinsyun_135 それにしても、大ちゃん気持ち良さそうに眠っているなぁcatface

こんなバテバテ状態の私ですが、食欲はかなりあるのでpigまだまだ頑張れるでしょうpunch

これを書いている今もpencilラーメンやカレー南蛮が食べたいnoodle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き続きポカポカ♪

暖かな一日でしたねぇsun春一番も吹くしdash徐々に春が近付いて来ているなぁcherryblossom

Shinsyun_074 ポカポカだと、ちょっぴり舌を出していたくなるらしい…(ウソですcatface

本日は仕事だからポカポカも関係なくdespairしかも22時までの残業地獄shock

写真の事を色々と考えなければいけないのに、このブログを書く事で力尽きてしまいます_ノフ○ グッタリ

家に帰ってhouseゴハン・お風呂…を済ませて24時clockそれからパソコンを起動pc

すると、メールに印刷会社さんからDMの確認画像が届いていました\(^o^)/

と~~~っても良い感じになっていますhappy02さすがプロやなぁ~shine

ちょっこと直したい所があるくらいで、それが決まれば先に進めるかなsign01

早速、明日(今日かなcoldsweats01)連絡しないとconfident

ちょっとづつですが、個展の方の準備が進んでいる今日この頃でありますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪戦苦闘(・。・;

更にポカポカな一日になりましたsun

猫さん達も心地良い一日だったろうなぁ…実は、撮影をメインにする予定がcamera個展用のDMの事をやっていたら、悪戦苦闘してしまいsweat01なかなか撮影に出掛けられずに一日を過ごしてしまいましたcoldsweats01まぁ~とても重要な事なので(ある意味撮影よりsign01)仕方のない事ですがconfident

でも、印刷会社の方々が、とっても親切に教えてくれたお陰で、無事にデータを送る事が出来ました\(^o^)/本当にありがとうございましたm(__)m

これから、色々と加工してもらいhairsalonDMが出来上がるのは3月上旬を目標と言った具合です。出来上がったら、ここに掲載しますのでpencilお楽しみにnote(私も出来上がりがとても楽しみですがhappy02

さて、それでも夕方前には出掛ける事が出来てfoot近所を歩いてから、リボンちゃんやトラ吉・シロちゃん…の所に行く事が出来ましたdash

リボンちゃんやトラ吉には会えませんでしたがdespair他の猫さん、弟君やシロちゃんには会う事が出来て嬉しかったですhappy01

弟君の所には、妹の三毛ちゃんの子(トラ吉・弟君の姪っ子になりますcat)がいます。警戒心が強いので、近付く事が出来ませんが、なかなかめんこい三毛ちゃんですnote(確か、一度掲載したかなpc

Winter0201_052 本日は、いつもよりも近付いて来てくれたのは嬉しかったなぁhappy02とはいえ、1mくらい離れていますがcoldsweats01

いつか仲良なれます様にcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切な休日♪

何だか忙しい日々(写真や個展準備でなくてdespairこっちの方が大切なのですが…。)が、ちょっぴり一段落?とにかく、水曜日は休みです\(^o^)/

やりたい事がいっぱいsign01会いたい猫さんがいっぱいsign03全部はこなせないので、的を絞って行動せねばsweat01

Winter0201_064 この前ふみとは会ったから、来月会いに行けばいいかなconfident

せっかくポカポカなsunになるみたいなので、撮影をメインに行動しようと思いますcamera(土日は天気イマイチみたいですしcloudrainまぁ~土曜は出勤だから、天気は関係ありませんがcoldsweats01

どんな猫さんに会えるかcat楽しみな一日ですnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポカポカがやって来る♪

思えば、2月も残り一週間を切りましたねwobblyもうひと月経つと桜の季節cherryblossomついこの前お正月だった様なcoldsweats01

この調子だと、5月の個展まであっという間なんだろうなぁdash早くDMの手配をせねばsweat01と、仕事の合間に印刷会社に電話をし、家に帰ってから色々とやろうと計画していたのですが、やっぱりなってしまいました…残業地獄bearing全く困ったもんですsweat02

それにしても、相変わらず寒い日々が続きますがsnow明日からはポカポカがやって来る様な事を天気予報で言っていましたsun猫さん達も気持ち良く日向ぼっこ出来るかな?

Shinsyun_068 振り替え休日の水曜もポカポカだと嬉しいなぁhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ寒いですねぇ…

もっと晴れてsun土曜日よりも心地良くなるのかなぁ…と思っていたら、雲の多い日曜日だった様でcloud寒い一日でしたsad

まぁ~日曜出勤だったので、天候は関係ない一日だったのですがcoldsweats01振り替え休日が水曜日にあるので、その日はポカポカなsunになると良いなぁcatface日向ぼっこしている猫さんのお腹に顔を埋めたい(≧∇≦)

そんな仕事の一日だったのでsweat01猫さんに会ったとかはなく…なので、前回に続き、足元に擦り寄って来る弟君cat今回は3連発sign03

まずは…

Winter0201_055 前回の様に、スリスリしている弟君note

そして次は…

Winter0201_048 足元にしがみついている(爪とぎもされたっけかな?)弟君cat

最後に…

Winter0201_049 ちょっと飛んでしまいましたがsweat01元気に『にゃ~~~note』と返事してくれた弟君catface

と、弟君の大特集でしたnotes

今度の休みの日も、元気な姿を見せてくれるかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信用と信頼

久しぶりの晴れた休日sunやっぱり太陽は心地良いなぁ~note猫さん達も、あちらこちらで日向ぼっこcat

そんな中、地元で梅猫cameraと思いながら歩きましたがfoot不発downまぁ~そんな都合良くは行かないのが猫さん撮影coldsweats01

その後、ひと月ぶりくらいになるのかな?鎌倉へと向かいましたtraindash

今回は、東京のラボへ行くので、つん君達の所には廻る事が出来なく残念despair近々、向かおうと思っていますhappy01

という事で、本日はハナちゃんの所のみfoot

みんな、気持ち良さそうに日向ぼっこしていましたsun梅は咲いていたり咲いていなかったり…と梅の木によって、咲き具合が違いました。まだまだこれからかな?といった具合です。

詳しい模様は、また後日happy01

話は変わり、あまり猫さんと関係がない話かもしれませんが、ちょっこと書きますpencil

私が現像やプリント等を依頼しているプロラボで本日、最低な接客対応をされてしまいましたangry仕上がりも、納得するものではありませんpout説明される話も『本当にプロなの?このお店は?』と疑いたくなる事を言っていました。これでは、某量販店と変わりませんannoy

先週から、今までの担当さんが転勤になり、新しい方に変わったのですが、もう~耐えられない程です。

この4年間(その前までは、某量販店のDPEでお願いしていましたが、プリントは酷い仕上がりdown原版は傷つけるsign01それはあなたのカメラが悪いsign03等々あったので止めました。良い時もあったんですけどねぇ…。)信用・信頼していたのでお願いしていたのですが、こうもあっさりとそれが崩れるなんて…impact何だか悲しくなりますweepそして残念ですdespair

という事で、もうこのプロラボ(本当にプロラボだったのかな?)にお願いする事はなくなり、新しいプロラボに変えます。個展作品を作る前で良かったかなhappy01

今回思った事は、信用・信頼って本当に大事な事なんだなぁ…と実感しましたthink

これは、対お店・人だけではなく、猫さん達とも関係している事cat信頼無くすと、逃げちゃいますからねdashdashdash

こんな感じで(下の写真cat)いつまでも信用・信頼される関係でいたいですねhappy02

Winter0201_047 トラ吉並みに甘えん坊になって来た、弟君のスリスリですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

転がりまくる弟君=^_^=

よ~やく太陽が現れる土日になりそうですsun休みに晴れるのは久々な様なcatface

でも、日曜日は出勤なんだよなぁ…土曜日に目一杯楽しまなければpunch

予定としては、久々に鎌倉へと向かってみようと思っていますtrain

さて、シロ・チーに会った後catトラ吉の所へと向かいましたfoot

予想通りでしたが、トラ吉は現れずdespairでも、弟君は登場sign03

最近、弟君は出て来てくれるのでdashそれだけでも嬉しいですhappy01

そんな弟君ですが、よく転がりまくりますtyphoon

この日も、いつもの様に転がっていたのですが、厚い雲に覆われた天気cloudなので、この日の写真はありませんが、ちょっと前に撮ったcamera晴れた日の転がり写真をsign01

Winter02_004 この時、お腹を触る事も出来ますが、直ぐにジャレて来てdash本気噛みimpact引っ掻かれ傷が沢山付く事になりますcoldsweats01

Winter0201_053 それが分かっていても触ってしまう私でありますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒く曇った天気でも…

リボンちゃんに会った後も

Winter02_017 沢山の猫さん達に会う事が出来catcatcat寒く曇った天気でもcloud猫デーになって、とっても嬉しい一日でしたhappy02

この後、シロ・チーの所へ寄ってみると…

Winter02_040

Winter02_041 寒そうにしながらもsnow出て来てくれましたcatface

写真も、寒そうな表情をしているなぁcoldsweats01

撮影にはなりませんでしたが、久々にシロ・チーに会えただけで嬉しいひと時になりましたnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リボンちゃん再び♪

昨日は残業てんこ盛りsweat01バテバテでブログUP出来ませんでしたm(__)m

本日は、今度の日曜出勤の為の振り替え休日\(^o^)/それにしても寒い一日でしたぁ…snow

太陽も顔を出さない、しかも超~寒いという猫さんが出て来ない最悪の条件だったのですがdown意外や意外…たくさんの猫さんに会って来ましたcatface

そんな猫デーになった本日最高のゲストは………

Winter02_023 リボンちゃんでありますshine

相変わらず、めんこいなぁ~lovely

まさか、こんな日にリボンちゃんに会えるとはsign03

そんなラッキーな休日の話は、次回以降も続きますcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒さ続きますねぇ(>_<)

冷たい雨の一日rainおまけに残業sweat01これから嫌な忙しさが続きますbearing個展の事をじっくりと考えたいのに…今は、DMの写真を検討中((+_+))

それと、もう一つ報告がありますhappy01

個展とほぼ同時期に行われる【高円人展】(4月29日~5月5日まで)にも参加しますsign01

こちらは、4点くらい展示する予定です。こちらの作品はすでに出来上がっていたりしてsign03(実は、今月開催されている猫展があって、そちらに参加しようとも考えていたのですが、仕事が入ったりで予定が合わずwobbly個展も決まったので、今回は参加を見送りました。その展示予定だった作品を、高円人展に展示します、)

こちらも、詳しくは開催日が近付いたら報告しますpencil

共に、高円寺での開催です。ご興味ある方はぜひcatface

火・水は晴れ間が出るのかな?ぽかぽか太陽にsunのほほ~~~んと日向ぼっこして過ごしていたい気持ちでいっぱいですconfident

Nigatu_018 一緒に日向ぼっこに混ざりたいhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

束の間のポカポカ♪

もっと晴れるのかなぁ~と思っていたら、あっという間に曇り空cloudそれでも、午前中は晴れていたから良かったかなcatface

Nigatu_020 ポカポカ日差しを浴びている猫さんを見掛けると、何だかホッとしますconfident

毎度、色々な寝姿勢を見せてくれるトラちゃんcat今回は、この姿勢のまま…コクリコクリ(´~`)。゜○とても気持ち良いのは分かりますが、もっと楽な姿勢で眠れば良いのにhappy01

そんな日曜は、近所で梅猫の撮影cameraと言っても、撮影は出来ませんでしたがdespair

近所に良い梅の木があるのですが…なかなか猫さんと一緒にcatという事にはなりませんdespairもう、何年通っているかなぁ?2年前に一度チャンスがあったのですがflairものの見事に逃しましたbearingまだしばらくは咲いている様なので、これからもちょくちょく通ってみる予定です。

その後、トラ吉の所へfoot本日は弟君が出て来てくれましたdash気持ち良さそうにゴロゴロ転がっていた弟君noteその写真はまた後日catface

トラ吉は、何処かへ遠征に出掛けているようですdash事故に遭わないと良いのですがthink

そして、たむらぱんも参加していたイベントへdash本日も、ライブを十分に堪能notesやっぱり最高ですhappy02他にも、ズータンズ・依布サラサさんとミニライブnoteこちらも素晴らしいライブを堪能する事が出来ましたhappy01とても楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですcatface

そして、久々にふみの所へfootこのcloudと寒さとでは会う事が出来ないかなぁ…と思っていたら、居てくれましたnoteふみさんcatそして、いつもの様にふみふみチュパチュパ…と、いつも通り元気なふみさんで何よりconfident

と他にもちょこちょこありましたが、こんな日曜日を過ごしていましたfoot

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷たい雨の一日

雪や霙まじりの冷たい雨の一日rain寒かったなぁsadこういう日は、全く猫さん撮影にはなりませんdespairいっその事、雪になってくれた方が嬉しかったですが…snow日曜は、猫さんに会える陽気になってくれる事を祈りますshine

Shinsyun_005

めっちゃ寒い土曜日でしたがsnow予定通りに、たむらぱんミニライブを行きdashとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/リハーサルでは、大好きな曲の一つ【スクランブル街道】の弾き語りを聴く事が出来ましたnoteこの曲は、前々から弾き語りで聴きたいearと思っていたので、嬉しさと感動でいっぱいweepそして、ミニライブも最高~happy02元気をいっぱい貰えましたshine

日曜も、たむらぱんイベントライブがあるのでhappy01(しかも地元で\(^o^)/)それまで、地元で撮影をたっぷり楽しめたら嬉しいのですがnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっぴり忙しい土日(・。・;

厳しい寒さの日々が続きますねぇsnow青空も全く見ていないしthink日曜は5日ぶりの青空になるsunって天気予報で言っていたもんなぁcatface

この土日は、ちょっぴり忙しい事になりそうな感じですsweat01個展の準備や撮影という事でなくてcoldsweats01(多少はその活動もしますがconfident)髪を切り・染めに行ったりhairsalonたむらぱんのミニライブを見に行く予定note色々とイベントがあったのですが、仕事があったりで行けなかったからcrying久々に生で歌を聴けるのはとても楽しみhappy023月のライブも楽しみだなぁhappy01

そんなこんなでありますが、何とか撮影にも向かう予定camera梅猫が撮れるかな?リボンちゃん・トラ吉の所にも寄りたいのですがfoot時間あるかな?

Nigatu_064 行っても出て来てくれないかもしれませんがcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重要な?お知らせ♪

冷たい雨の降る一日でしたrainやっぱり梅猫撮影には行けなかったなぁdespair

しかし、やる事はいっぱいあるしsweat01知人のグループ展も見に行きたかったので、丁度良かったのかもしれませんhappy01

と言う事で、グループ展を拝見しにeye銀座へと向かいましたtrainとても楽しく拝見する事が出来ましたcatface

そして、ちょっぴり歩いてみるとfoot雨宿りをしていた黒猫さんと茶白さんと出会えましたcatそして、突如現れたdash三毛さんcatface寒い中、元気いっぱいの猫さんに出会えて嬉しかったですhappy02

さて、前回も書いたpencil重要な?お知らせ‥ですが…

な・なんと…5月に個展を開催する事になりました\(^o^)/

開催日は、5月4日~9日。

場所は、ポストカード展でもお世話になっている、高円寺にある【たまごの工房】さんです。

これから、色々と決めて行くので、詳しい事は今後掲載して行きます。

この期間に、お時間のある方・お近くの方・ご興味のある方…訪ねて頂けると、とても嬉しいですhappy02

初個展なので、分からぬ事が多々ですが?訪ねて頂いた方々に楽しんで頂く、見応えのある写真個展になるように頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

この他に、ちょっとやろうとしている事があるので、そちらの方もおいおい報告致しますpencil

Nigatu_047 この2匹も応援してくれると嬉しいのですがhappy01

それにしても、この写真の弟君の写りがとても綺麗なのは何故だったのだろう?

ストロボなんて使っていないのに…?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

財布が欲しい?

温かくなったり、寒くなったり…と気温の変化が激しいこの頃wobblyでも、こういう風になって来ると、いよいよ春がやって来るんだなぁcherryblossomと感じます。今年はどんな春を迎えるのかな?桜猫も楽しめるかなcatface

昨年末頃から、春には今の仕事を辞めて…と考えていましたが、ちょっと事情が変わり(その事情というのは、次回【重要な?お知らせsign03】という事で記事に載せますpencil)夏過ぎまでは今の所に勤める予定です。(何処か良い所があれば、即辞めますがdash

なので、仕事に追われsweat01桜猫撮影機会も減りそうな感じですがcrying今年は、少ないチャンスでも頑張って行く予定ですpunch

さて、建国記念日で休みnoteでも、久々に雨・曇り予報rain梅を見に行こうと思っていたのですが、どんよりとした天候ならcloud他の事に切り替えてsign01行動する予定です。

雨天気だと、トラ吉達にも会えないので残念despair(行っても会えない事が多々ですがcoldsweats01

そんなトラ吉、私の財布が欲しかったのか…

Nigatu_057 財布にタッチpaperしばらくこのままの体勢を維持…財布を仕舞いたかったのですがcoldsweats01

Nigatu_059 終いには…

Nigatu_053 この体勢のまま(´△`)Zzzz・・・。o○してしまうトラ吉君なのでありましたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変わらぬ弟君=^_^=

トラ吉も変わらないのですが、弟君も全く変わらず…

Nigatu_040 相変わらず、私の手に真剣にジャレ捲りますsweat01

噛みも痛いしwobbly爪も鋭いしshock全く困ったものですcoldsweats01

Nigatu_041 早く手加減を覚えてくれないかなぁ…。

Nigatu_042 私の手が大変な事になっていても、トラ吉は全く関知せず…膝の上で寝続けますsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々のトラ吉兄弟=^_^=

久々に、リボンちゃんに会った後、こちらも久々…トラ吉兄弟の登場です\(^o^)/

トラ吉に会うのも一ヶ月ぶりぐらいになるのかなぁ…リボンちゃんの所と同様に、何度も通ってはいましたが、なかなか会えなかったトラ吉cat

Nigatu_036 久々に会っても、いつも通りに膝に乗って来るトラ吉dash相変わらずの甘えん坊なトラ吉ですcatface

そして、兄弟仲も良好note

Nigatu_034 お鼻とお鼻でご挨拶notes

和やかなシーンも見る事が出来eye良い一日になりましたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リボンちゃん登場=^_^=

土曜日に引き続き、見事な晴天ではありましたがsun冷たい風が吹く一日dash

そんな中、やっと‥やっとリボンちゃんに会う事が出来ました\(^o^)/そして、今回は写真も(^_^)v

いよいよsign01リボンちゃんの登場でありますshine

Nigatu_023 初めて会った後から、何度通った事か…ようやくの再開happy02

この写真では、ちょっと小さいと思うので、ちゃんと近付いて撮った写真もcamera

Nigatu_032 それともう一枚sign01

Nigatu_027 どうですか?なかなかの美形な猫さんでしょうlovely

この先、リボンちゃんでどんな写真が撮影出来るかcameraとても楽しみでありますhappy02

っていうか、また訪ねた時に会えるのかなcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

風の冷たい一日(>_<)

昨夜は、歓迎会がありbeer調子が悪かったところで、更に飲みも加わりshockボロボロの状態でしたsad帰宅後、そのまま爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○という事で、ブログUPが出来ませんでしたm(__)m

今朝は、二日酔いも無くcatface体調も復活upという事で、先週行けなかった大ちゃん・ぷ~ちゃんの所へrvcardash

天気は素晴らしい一日だったのですがsun強く冷たい風がビュービューーーdashdashdash

どんなに晴れていても、風の強い日は猫さんの出現が低くなりますdownそれでも、ぷ~ちゃんや白ボス・ソックス等々、猫さん達に会えたのは嬉しかったですhappy01

水仙の方は、部分的には良い所もあるのですが、全体的にはイマイチな年になってしまい残念bearing来年は水仙猫を楽しめる年になります様にshine

Shiwasu_058 この写真は、昨年暮れに撮ったソックスcat

今日も、コンパクトデジカメに付いているストラップの紐に激しくジャレるsweat01ソックスでありましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い日々が続きますが…

立春を迎えましたがcherryblossom相変わらず、厳しい寒さの日々snow春らしい日々を迎えるのはまだまだ先かな?

そして、今年はどんな桜シーズンを迎えるのか…楽しみいっぱいですhappy01

こんな寒い日々が続きますが、風が当たらずdash日当たりの良い場所はsun春を感じられる絶好のお昼寝ポイントnote猫さん達は、そういった場所をちゃんと知っていて…

Snow_002 と~~~っても気持ち良さそうにお昼寝していますsleepy

一緒にお昼寝していたくなりますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一匹の雪猫=^_^=

相変わらずの忙しい日々…こんな疲れの溜まる日々の時には、猫さんに会って癒されたいなぁ…でも、帰る時間は遅いしnightしかもこの厳しい寒さsnow

唯一の楽しみは、昨日買って来たmoneybagカエラちゃんのBEST ALBUM【5years】を聴きながらの通勤時間かなcd来週には、たむらぱんの新曲も発売されるしnote楽しみ楽しみhappy01

さて、雪猫撮影時、シロ・チー・よっちゃんの所に居る白黒猫さんも登場sign03(この子はシロ達3兄妹と仲が悪いんですwobbly)ゴハンが欲しい時だけ、とっても人懐こい猫さんcat

今回は、ちょっとモデルとして頑張ってもらいましたcatface

Snow_015 雪が積もる中を、平気な顔して歩くのはfootこの子と、チーだけでした。次に降った時にも、撮影に協力してもらいたいなぁconfident

Snow_014

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そして、雪猫=^_^=

久々に早朝撮影cameraやっぱり気持ち良いですねnote

そして残業sweat01かなりハードな一日になりましたbearingでも、早朝撮影には出来るだけ行きたいなぁ…。

さて、南関東も昨夜からの雪で、朝起きたらup一面の銀世界snowかと思いきや…やっぱり、それ程積雪する事無く、朝を迎える事になりました。

でも、チラッと残る雪があるので、何とか雪猫撮影を試みましたcamera

まずは、トラ吉達の所へfoot予想していた通り、誰も居ませんでしたdespair時間もないので直ぐに移動dashシロ・チー・よっちゃんの所へdash

Snow_010 ちょっぴり残る雪を見ながらeye皆が出て来てくれるのを期待しつつ…(o^-^o)

着いた時には、さすがに誰の姿も見掛けませんでしたが、居そうな所に寄ってみると…シロ・よっちゃんの姿を発見flair私に気付くと出て来てくれました\(^o^)/

Snow_011 この寒い、冷たい地面の中snow出て来てくれて、本当にありがたかったですnote感謝感謝の気持ちでいっぱいの中m(__)m撮影をちょっぴりさせて頂きました。

ほとんど雪が残っていなかったので、雪猫?と言える作品になっているのやら?でも、楽しく撮影が出来ましたhappy02

この後、チーも出て来てくれて、みんな勢揃いnotesみんなに会えた事が一番嬉しかったですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪猫=^_^=

雪が積もって来ていますsnow(と言っても、ちょっぴりですがcoldsweats01

昨年は、雪が積もる事が無かったので、かなり久々の雪猫チャンスsign03かもしれません。(朝、起きたらupもう溶けてしまっているかもしれませんが…)

なので、ブログはこの辺りにして、明日の早朝撮影に備えようと思いますm(__)m頑張って起きてup少ない撮影時間ですが、楽しめたらいいなぁcatface

予定では、トラ吉の所と、よっちゃん達の所へ向かってみますfoot

Shinsyun_044

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出会いの少なかった日曜日…。

一月ラストの日曜日note

当初は水仙猫の撮影と考えていましたが、作品を引き取りに行かなければならない事に気付きflair急遽、地元及び東京dashというスケジュールに変更ですsweat01

まずは、トラ吉に会いたいなぁ…と思い、行ってみたのですがfoot誰とも会う事が出来ずshock

弟君ですら見掛ける事がなく残念despair

Shinsyun_049 (写真は一月の半ばに会った時の弟君ですcat

その後、リボンちゃんに会えないかなぁ…と思い、歩いてみたのですがfootこちらでも、両親・兄妹すら見掛ける事無くshock

とっても残念な日曜日になってしまいましたdespair

でも、何匹か幸せそうに日向ぼっこしているsun猫さんを見掛ける事が出来てeyeとっても良い気分を貰えましたnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »