« 束の間のポカポカ♪ | トップページ | リボンちゃん再び♪ »

寒さ続きますねぇ(>_<)

冷たい雨の一日rainおまけに残業sweat01これから嫌な忙しさが続きますbearing個展の事をじっくりと考えたいのに…今は、DMの写真を検討中((+_+))

それと、もう一つ報告がありますhappy01

個展とほぼ同時期に行われる【高円人展】(4月29日~5月5日まで)にも参加しますsign01

こちらは、4点くらい展示する予定です。こちらの作品はすでに出来上がっていたりしてsign03(実は、今月開催されている猫展があって、そちらに参加しようとも考えていたのですが、仕事が入ったりで予定が合わずwobbly個展も決まったので、今回は参加を見送りました。その展示予定だった作品を、高円人展に展示します、)

こちらも、詳しくは開催日が近付いたら報告しますpencil

共に、高円寺での開催です。ご興味ある方はぜひcatface

火・水は晴れ間が出るのかな?ぽかぽか太陽にsunのほほ~~~んと日向ぼっこして過ごしていたい気持ちでいっぱいですconfident

Nigatu_018 一緒に日向ぼっこに混ざりたいhappy02

|

« 束の間のポカポカ♪ | トップページ | リボンちゃん再び♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47580020

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ続きますねぇ(>_<):

« 束の間のポカポカ♪ | トップページ | リボンちゃん再び♪ »