« 寒い日々が続きますが… | トップページ | リボンちゃん登場=^_^= »

風の冷たい一日(>_<)

昨夜は、歓迎会がありbeer調子が悪かったところで、更に飲みも加わりshockボロボロの状態でしたsad帰宅後、そのまま爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○という事で、ブログUPが出来ませんでしたm(__)m

今朝は、二日酔いも無くcatface体調も復活upという事で、先週行けなかった大ちゃん・ぷ~ちゃんの所へrvcardash

天気は素晴らしい一日だったのですがsun強く冷たい風がビュービューーーdashdashdash

どんなに晴れていても、風の強い日は猫さんの出現が低くなりますdownそれでも、ぷ~ちゃんや白ボス・ソックス等々、猫さん達に会えたのは嬉しかったですhappy01

水仙の方は、部分的には良い所もあるのですが、全体的にはイマイチな年になってしまい残念bearing来年は水仙猫を楽しめる年になります様にshine

Shiwasu_058 この写真は、昨年暮れに撮ったソックスcat

今日も、コンパクトデジカメに付いているストラップの紐に激しくジャレるsweat01ソックスでありましたhappy01

|

« 寒い日々が続きますが… | トップページ | リボンちゃん登場=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47496815

この記事へのトラックバック一覧です: 風の冷たい一日(>_<):

« 寒い日々が続きますが… | トップページ | リボンちゃん登場=^_^= »