« 雪猫=^_^= | トップページ | もう一匹の雪猫=^_^= »

そして、雪猫=^_^=

久々に早朝撮影cameraやっぱり気持ち良いですねnote

そして残業sweat01かなりハードな一日になりましたbearingでも、早朝撮影には出来るだけ行きたいなぁ…。

さて、南関東も昨夜からの雪で、朝起きたらup一面の銀世界snowかと思いきや…やっぱり、それ程積雪する事無く、朝を迎える事になりました。

でも、チラッと残る雪があるので、何とか雪猫撮影を試みましたcamera

まずは、トラ吉達の所へfoot予想していた通り、誰も居ませんでしたdespair時間もないので直ぐに移動dashシロ・チー・よっちゃんの所へdash

Snow_010 ちょっぴり残る雪を見ながらeye皆が出て来てくれるのを期待しつつ…(o^-^o)

着いた時には、さすがに誰の姿も見掛けませんでしたが、居そうな所に寄ってみると…シロ・よっちゃんの姿を発見flair私に気付くと出て来てくれました\(^o^)/

Snow_011 この寒い、冷たい地面の中snow出て来てくれて、本当にありがたかったですnote感謝感謝の気持ちでいっぱいの中m(__)m撮影をちょっぴりさせて頂きました。

ほとんど雪が残っていなかったので、雪猫?と言える作品になっているのやら?でも、楽しく撮影が出来ましたhappy02

この後、チーも出て来てくれて、みんな勢揃いnotesみんなに会えた事が一番嬉しかったですcatface

|

« 雪猫=^_^= | トップページ | もう一匹の雪猫=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47464143

この記事へのトラックバック一覧です: そして、雪猫=^_^=:

« 雪猫=^_^= | トップページ | もう一匹の雪猫=^_^= »