« 寒く曇った天気でも… | トップページ | 信用と信頼 »

転がりまくる弟君=^_^=

よ~やく太陽が現れる土日になりそうですsun休みに晴れるのは久々な様なcatface

でも、日曜日は出勤なんだよなぁ…土曜日に目一杯楽しまなければpunch

予定としては、久々に鎌倉へと向かってみようと思っていますtrain

さて、シロ・チーに会った後catトラ吉の所へと向かいましたfoot

予想通りでしたが、トラ吉は現れずdespairでも、弟君は登場sign03

最近、弟君は出て来てくれるのでdashそれだけでも嬉しいですhappy01

そんな弟君ですが、よく転がりまくりますtyphoon

この日も、いつもの様に転がっていたのですが、厚い雲に覆われた天気cloudなので、この日の写真はありませんが、ちょっと前に撮ったcamera晴れた日の転がり写真をsign01

Winter02_004 この時、お腹を触る事も出来ますが、直ぐにジャレて来てdash本気噛みimpact引っ掻かれ傷が沢山付く事になりますcoldsweats01

Winter0201_053 それが分かっていても触ってしまう私でありますhappy01

|

« 寒く曇った天気でも… | トップページ | 信用と信頼 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47611949

この記事へのトラックバック一覧です: 転がりまくる弟君=^_^=:

« 寒く曇った天気でも… | トップページ | 信用と信頼 »