« そして、雪猫=^_^= | トップページ | 寒い日々が続きますが… »

もう一匹の雪猫=^_^=

相変わらずの忙しい日々…こんな疲れの溜まる日々の時には、猫さんに会って癒されたいなぁ…でも、帰る時間は遅いしnightしかもこの厳しい寒さsnow

唯一の楽しみは、昨日買って来たmoneybagカエラちゃんのBEST ALBUM【5years】を聴きながらの通勤時間かなcd来週には、たむらぱんの新曲も発売されるしnote楽しみ楽しみhappy01

さて、雪猫撮影時、シロ・チー・よっちゃんの所に居る白黒猫さんも登場sign03(この子はシロ達3兄妹と仲が悪いんですwobbly)ゴハンが欲しい時だけ、とっても人懐こい猫さんcat

今回は、ちょっとモデルとして頑張ってもらいましたcatface

Snow_015 雪が積もる中を、平気な顔して歩くのはfootこの子と、チーだけでした。次に降った時にも、撮影に協力してもらいたいなぁconfident

Snow_014

|

« そして、雪猫=^_^= | トップページ | 寒い日々が続きますが… »

」カテゴリの記事

コメント

雪、積もるには積もりましたが、
銀世界にはほど遠く、ちょっと残念でした。
とはいえ、そうなると首都圏が麻痺します。
痛し痒しです。

以前住んでた家にいた猫たちは、
姉妹なのに何でも正反対。
いつもは外に出るのが好かない子は、
雪になると探索に出かけるのが大好き。
お腹中雪玉だらけにして戻ってきます。

一方いつも活発な方は雪が大嫌い。
雪になるとストーブの前で丸まって…。

不思議だったな、と今でも思い出します。

投稿: 三毛の里親 | 2010年2月 4日 (木) 14時03分

もう1匹の雪猫さんは、雪があっても平気な猫さんでしたか。
家のミーは雪が降っていると、一瞬、躊躇しますが、出て行ってすぐに戻ってきます。
寒いのは、苦手みたいです。bearing

投稿: みーたん | 2010年2月 4日 (木) 21時12分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
もっと積もるかな?と思っていたのですが、大した事なく、撮影の面では楽しめませんでしたが、暮らしの面では良いですねnote
姉妹の猫さんでも、性格はやっぱり違うのですねsign01
トラ吉兄弟も、個性・性格の違いが多々あるから、その辺りも楽しい所ですhappy01
それにしても、トラ吉兄弟に最近会えていないなぁ…。

投稿: うー | 2010年2月 6日 (土) 23時50分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
猫はこたつで丸くなるnoteやっぱり冷たい雪の中は嫌なのでしょうねsweat02一瞬でも出て行くミーちゃんは凄いですshine
雪猫を撮影するチャンスはなかなか無いので、雪でも出て来てくれる猫さんが居てくれると嬉しくなりますhappy01

投稿: うー | 2010年2月 7日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47472916

この記事へのトラックバック一覧です: もう一匹の雪猫=^_^=:

« そして、雪猫=^_^= | トップページ | 寒い日々が続きますが… »