« リボンちゃん登場=^_^= | トップページ | 変わらぬ弟君=^_^= »

久々のトラ吉兄弟=^_^=

久々に、リボンちゃんに会った後、こちらも久々…トラ吉兄弟の登場です\(^o^)/

トラ吉に会うのも一ヶ月ぶりぐらいになるのかなぁ…リボンちゃんの所と同様に、何度も通ってはいましたが、なかなか会えなかったトラ吉cat

Nigatu_036 久々に会っても、いつも通りに膝に乗って来るトラ吉dash相変わらずの甘えん坊なトラ吉ですcatface

そして、兄弟仲も良好note

Nigatu_034 お鼻とお鼻でご挨拶notes

和やかなシーンも見る事が出来eye良い一日になりましたhappy02

|

« リボンちゃん登場=^_^= | トップページ | 変わらぬ弟君=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

トラ吉に久しぶりに会えましたね。
相変わらずの甘えん坊さんでしたか?
兄弟のご挨拶も、微笑ましいです。happy01

投稿: みーたん | 2010年2月 9日 (火) 23時26分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
トラ吉も、色々と出掛けているらしくfootなかなか会えなくなりましたが、それでも元気でいてくれるだけで嬉しいですcatface
どんなに大きくなっても、全く変わる事の無い甘えん坊っぷりも嬉しくなりますhappy01
そして、トラ吉兄弟は、本当に仲良し兄弟noteしかし、妹の三毛ちゃんとは仲が良くないんですよshock何故なんだろう?チビの頃は3兄妹仲良しだったのになぁthink

投稿: うー | 2010年2月10日 (水) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47518666

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のトラ吉兄弟=^_^=:

« リボンちゃん登場=^_^= | トップページ | 変わらぬ弟君=^_^= »