« 風の冷たい一日(>_<) | トップページ | 久々のトラ吉兄弟=^_^= »

リボンちゃん登場=^_^=

土曜日に引き続き、見事な晴天ではありましたがsun冷たい風が吹く一日dash

そんな中、やっと‥やっとリボンちゃんに会う事が出来ました\(^o^)/そして、今回は写真も(^_^)v

いよいよsign01リボンちゃんの登場でありますshine

Nigatu_023 初めて会った後から、何度通った事か…ようやくの再開happy02

この写真では、ちょっと小さいと思うので、ちゃんと近付いて撮った写真もcamera

Nigatu_032 それともう一枚sign01

Nigatu_027 どうですか?なかなかの美形な猫さんでしょうlovely

この先、リボンちゃんでどんな写真が撮影出来るかcameraとても楽しみでありますhappy02

っていうか、また訪ねた時に会えるのかなcoldsweats01

|

« 風の冷たい一日(>_<) | トップページ | 久々のトラ吉兄弟=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

これはこれはまれにみる超美形さんじゃありませんか!
可愛い系のところも魅力です。
「リボンちゃん」という名前がピッタリですね。

性格の良さが顔に表れているようなお嬢さんです。
これからもリボンちゃんの可愛い写真待ってます。
でも、トラ吉と弟君に会えなくて、すごく寂しいかも、です。

投稿: 三毛の里親 | 2010年2月 8日 (月) 21時40分

三毛の里親さん、こんばんはhappy01
リボンちゃん、可愛いですよねぇlovely恋人にしたい猫さん№1shineかなhappy02
なかなか、会えないのですがdespair会えた時には記事にしますのでpencil楽しみにしていて下さいhappy01
そして、トラ吉ですがcatリボンちゃんに会った後に寄ったらfoot久々に会う事が出来ました\(^o^)/こちらは、次の記事で掲載していますので、お時間ある時にでも読んで頂ければ嬉しいですcatface
これからしばらく(2・3回くらい)はトラ吉兄弟ネタの記事を続けますので、お楽しみにhappy01

投稿: うー | 2010年2月 9日 (火) 01時37分

リボンちゃん、超可愛い、猫さんですね。heart02
家のミーちゃんとは大違い。(笑)
(ミーちゃんごめんね。)
リボンちゃんモデルで、コンテスト写真が撮れると良いですね~。

投稿: みーたん | 2010年2月 9日 (火) 23時23分

みーたんさん、こんばんはhappy01
リボンちゃん、よ~やく登場して頂く事が出来ました\(^o^)/早く、皆様に紹介したかったのですが、なかなか会えなくてcoldsweats01
超美形で可愛いですよねぇlovelyなかなか出会う事の無いタイプの子ですcat
ミーちゃんも、十分に可愛い猫さんだと思いますよhappy01
リボンちゃんは、なかなか出て来てくれないので、写真を撮るには大変な猫さんかもしれませんがsweat02いつか、良いシーンに巡り会えると嬉しいですcatface

投稿: うー | 2010年2月10日 (水) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47509172

この記事へのトラックバック一覧です: リボンちゃん登場=^_^=:

« 風の冷たい一日(>_<) | トップページ | 久々のトラ吉兄弟=^_^= »