« ちょっとバテバテなので… | トップページ | ぐっすり眠りました(-_-)zzz »

2月も終わりかぁ…

早いもんで、2月もラスト一日になってしまいましたねdashいよいよ3月到来sign03桜のシーズンも約一ヶ月cherryblossom楽しみいっぱいですがhappy02今年は撮影行けるのかな?

それと、今年はどんな風に撮影するか考えたい所ですが、仕事の忙しさとsweat01個展の事を考えるのがメインになっているから、何とか時間を作らねばthink

さて、そんな2月ラストの一日sign01目一杯撮影と行きたいのですが、銀座のラボに頼んであるプリントを引き取りに行かねばsign03(このプリントで、このラボとの縁も終了です。まぁ~あったとしても、原版をスキャニングしてもらうぐらいかな。プリント等は二度と頼みません。)

頼んだ作品は、視点に応募用のプリントです。締め切り間近なんだよなぁwobbly昨年に続き、入選するといいのですがnote

それでも東京へ向かう前までの時間は、カメラを持って歩きたいとは思っていますfoot猫さんと良い出会いがあります様にshineって、日曜の天候ってrainなのかな?

Winter02_013 2月中頃に歩いていた時に見掛けた、お店の中からこちらを覗っている猫さんcatこんなちょっとした出会いでも嬉しくなりますhappy01

|

« ちょっとバテバテなので… | トップページ | ぐっすり眠りました(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうですね。
個展を前にして、やらなければならないことが、目白押し?
その上お仕事も忙しいのであれば、なおのこと忙しい。
ご自愛下さい。

ブログにも書いたのですが、私の不注意でアキちゃんを太らせてしまいました。
猛反省中です。
家猫のせいがなんだかめちゃくちゃ代謝がよくて、食べるものがすべて栄養になるタイプかも?

脚のことがあるので、体重オーバーは厳禁。
無理なく少しずつダイエットしてます。

投稿: 三毛の里親 | 2010年2月28日 (日) 23時23分

三毛の里親さん、ありがとうございますm(__)m
仕事の忙しさは相変わらず…早く辞めたいのですが、個展もあるので我慢我慢です。
個展準備の忙しさは、とても嬉しい忙しさhappy01写真で忙しいのは、何時間・何日でも忙しいのは構いませんcatfaceとりあえず、DMの方はほぼokこれから、展示作品(数点は決まっていますが!)を徐々に選んで行きます。
アキちゃん、先ほどブログを拝見しましたが、確かに大きくなった様なcoldsweats01でも、おデブという感じには見えないですねhappy01だけど、足の事もあるから…大変でしょうが、ダイエット頑張って下さいsign03

投稿: うー | 2010年3月 1日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47683204

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も終わりかぁ…:

« ちょっとバテバテなので… | トップページ | ぐっすり眠りました(-_-)zzz »