« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 本日は東京へ »

正月は青空いっぱい♪

本日も青空いっぱいsun

元日の様に強風も吹く事無く、とても穏やかな小春日和な一日note

そんな本日も富士山が綺麗に見る事が出来fuji心地良い気持ちで、まずは地元を歩き廻りましたfoot

白黒の若猫さんやら、屋根の上で心地良く眠る茶白さん等々…色々と猫さんに会う事が出来ました\(^o^)/そんな事もあってか、本日予定していた鎌倉へ向かうのが、だいぶ遅くなってしまいましたsweat01まぁ~嬉しい予定外の事でしたがcoldsweats01

そして、鎌倉へとtraindash

遅くなった事もあってか、まず先にチビちゃんの所へと向かいましたfoot

正月の賑わいがある中、チビちゃん登場catいつもの様に元気いっぱいでありましたcatface

その他、スミさん(日の当たる所で、気持ち良さそうに爆睡しておりましたsleepy)とかも、チラッと見掛ける事が出来eyeみんなそれぞれの正月を楽しんでいるかの様ですnote

しかし、つん君だけは見掛ける事が出来なく残念despair元旦は、人の多い中でも堂々と登場していたcatとお話を伺う事が出来ましたear元気そうで何よりですhappy01

その後、ハナちゃんの所へfoot

日もほとんど落ちていたのですが、ハナちゃんには会う事が出来てラッキーでしたshineその他の猫さん達も、チラッと見掛ける事が出来て嬉しかったですcatface

猫さんとは関係ありませんが、帰りに八幡宮の方へ寄った時foot私の大好きなシャーピンの屋台を発見lovely早速購入してmoneybag食べましたdelicious美味しかったなぁ~happy02

さて、ちょっと前に書いたpencilトラ吉の妹の三毛ちゃんの子を、今回掲載しようと思います。

なかなか人前に出て来てくれませんが、なかなか美人な三毛ちゃんですnote

Christmas_033

3日は、トラ吉達にも会いに行く予定でいますcat

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 本日は東京へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47188921

この記事へのトラックバック一覧です: 正月は青空いっぱい♪:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 本日は東京へ »