« ふみふみちゅぱちゅぱの後は… | トップページ | 三毛ちゃん親子=^_^= »

年末年始を振り返り①

今回から、年末年始に撮った写真を掲載しながらcamera振り返ってみようと思いますnote

まずは、大晦日の昼間に久々に会う事が出来た猫さんcat

Newyear_005

と~ちゃんが元気に登場です\(^o^)/

そして、いつもの様に…

Newyear_006

撫で撫でされるのが大好きなと~ちゃんnotes撫で撫でしがいがありますhappy01

この一年も、と~ちゃんが元気に過ごせます様にshine

|

« ふみふみちゅぱちゅぱの後は… | トップページ | 三毛ちゃん親子=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47224751

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始を振り返り①:

« ふみふみちゅぱちゅぱの後は… | トップページ | 三毛ちゃん親子=^_^= »