« 年末年始を振り返る⑤ | トップページ | 年末年始を振り返る⑦ »

年末年始を振り返る⑥

休み明けは久々にrainしかも、ちょsign04寒く、冷たい雨sad

そんな中、いつもの様に残業でしたsweat01もうちょっと忙しい日々が続きそうですdespair

さて、年末年始を振り返る⑥…もうちょっと、江の島が続きます。

夕方になる前に会った、長毛の猫さんcat

Newyear_046

寒かったのかなぁ…めっちゃ丸まっていましたcatfaceとても暖かそうに見えますhappy01今日みたいに寒い日には、この中に埋まっていたいですnote

それにしても、後ろにいる子catたまたま欠伸した瞬間だったのでしょうねcatfaceちょっと心霊写真っぽくも見えますがwobbly

|

« 年末年始を振り返る⑤ | トップページ | 年末年始を振り返る⑦ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47279662

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始を振り返る⑥:

« 年末年始を振り返る⑤ | トップページ | 年末年始を振り返る⑦ »