« 年末年始を振り返る⑥ | トップページ | 年末年始を振り返る⑧ »

年末年始を振り返る⑦

凄い風の一日でしたねdashdashdash

事務所に居ながらも、風の凄さを実感していましたwobbly

早く、穏やかな冬の日々がやって来て欲しいなぁsun

さて、年末年始を振り返る⑦

寒い元旦の中でも、元気に駆け回るdash二匹の若猫さんが居ましたcatcat

Newyear_049

あちこち散策したり…

Newyear_051

じゃれあったりimpact

Newyear_050

穴に突っ込んだりdash

とにかく活発な2匹catface見ているだけで元気を分けて貰えましたhappy01

|

« 年末年始を振り返る⑥ | トップページ | 年末年始を振り返る⑧ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/47288885

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始を振り返る⑦:

« 年末年始を振り返る⑥ | トップページ | 年末年始を振り返る⑧ »